8月カレンダー

いつもギリギリになってしまうんですけど(^_^;)
8月も作ってみました♪

続きを読む


2周年

2年前の今日、BSフジでシンイ第1話が放送されました。
シンイと出会ってから2年が経つのですね。


20150724.jpg

1話の思い出詰め込み画像を作ってみました♪
1話でヨンの魅力に気付けた方を尊敬します(*≧∀≦*)


私の人生を変えてくれたシンイ。
2年の間に色々なことがありましたが、未だヨン愛は継続中です!
きっとヨンは永遠に私の理想の男であり続けるんだろうなと思います♡
これからも萌えが続く限り、ヨンを愛でながらシンイの世界に浸っていたいです。


お空の上にいらっしゃる監督様。
今でもシンイは日本で沢山の人たちに愛されていますよ。
私にとってシンイは一生忘れられない作品になりました。
そんなシンイを作ってくださってありがとうございました!

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

ハイファイブ

PC版のブログデザインを変更しました。
暑い夏を少しでも涼しく♪

FC2のデザインは沢山あるけれど、いいなぁと思うものが少なくて。。。
あっても横幅や文字の種類・大きさ、配置が気に入らなかったり。。。

デザインを変える度にカスタマイズしているのですが、これがまた面倒な作業!(>_<)
右カラムの幅を広くしたかったけど、それをするとデザインが崩れてしまい、
どうすることもできず断念しましたorz
素人がネットで調べながら手探りでやっているので、どこか不具合があったらすみません。

Windowsで3つのブラウザで確かめてみましたが、
IEとChromeは正常に表示されたのに、
Firefoxだけ右カラムがおかしなことに!
最近の記事やコメントの欄の・が数字になってる(^▽^)
原因は分からないけど、まあいいか(笑)

紫陽花のテンプレートは良かったなぁ。
横幅が自動で拡大縮小されるから。
テンプレートの新作待ってますm(_ _)m

***

今月は3つしか記事を書いてなかったんですね。
特に忙しくしていた訳でもないのですが、何となく創作意欲が湧いてこないというか…。
書きたい妄想はあるんですけどね(^_^;)
頭の中で留まったままです。

何か良いシンイネタないかな?
今更な疑問でも書いてみようかしら。
どなたか答えてくださるかな??

***

昨日のミノくん。
どこかでイベントだったのですか?
久しぶりに開いたツイッター。
流れてきた画像に萌え♡

あれから4ヶ月…初めての画像捕獲。
ここに貼ろうかと思ったけど止めました。
全てを受け入れるには、まだまだ…。

***

シンイと出会って2年が経とうとしています。
シンイ廃人生活が長くなると、想いが歪んでくるのでしょうか?
最近はミノくんではなく、ヨンに会えたらいいのにと思うように(笑)
これはあの騒動のせいもあると思うんですけど…( ̄▽ ̄;)

ヨンとハイタッチしたいな~(*≧∀≦*)

20150723-1.jpg

20150723-2.jpg

サイコはこれしかなかった(笑)

20150723-3.jpg

暑い・・・(妄想画像)

暑中お見舞い申し上げます。

続きを読む

アツアツ(妄想画像)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

7月10日

1年前の今日7月10日。
私は日本を飛び出しました。

初韓国!
シンイロケ地巡りの旅へ出掛けた日からちょうど1年が経ちました(≧∇≦)

昨年は台風のせいでエライ目に遭いました( ̄▽ ̄;)
また今年も台風が発生…この時期本当に多いんですね。
台風通過地域にお住まいの方、気を付けてくださいね。

最近は画像加工ばかりしていて、ブログネタが何もなく放置中でした(^_^;)
もう少しで出来上がりそうなので、完成したらブログに載せたいと思います。

それまでの繋ぎに?
今日は、ブログ未掲載だったシンイロケ地巡りの旅写真をアップしますね。
記事を書いた時、載せられるものは全部載せたので、
今回アップする写真はそれのアングル違いだったり、シンイには登場しない場所の写真だったり。
それでもよければ見ていってください♪

続きを読む

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: