7月カレンダー & ボツ(妄想画像)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Happy Birthday♪

ミノくん29歳のお誕生日ですね!
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

ヨンをカッコよく素敵に演じてくれてありがとう♡
あなただから、こんなにもヨンのことを好きになれたんだと思います。
あなたと出会えたから私は今ここにいられるし、素敵な出会いが沢山ありました。
これからも大切にしていきますね。

ミノくんにとって幸多き一年でありますように。
いつまでも沢山の人々に愛される俳優さんでいてくださいね(*^-^*)

20150622-1.jpg


今まで見てきた画像の中で一番好きなミノくんです❤
画像お借りしました。

20150622-2.jpg


韓国ペンさんの写真は最高ですね~(*´∀`)
ありがとうございました!



P.S.今回はお留守番です。
参加される方、楽しんできてくださいね(*^-^)/

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

シンイ名場面~終盤ヨン・後篇~

勝手に終盤ヨン祭りの後篇です♪
どのシーンも素敵で、画像選びに苦労しますね~(^_^;)
今回はアップの画像にこだわって選んでみました♡

続きを読む

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

シンイ名場面~終盤ヨン・前篇~

このブログでも何度か書いたと思いますが、私は終盤ヨンが大好きです♡
初めてシンイを視聴した時から今までずっと変わっていません(*´∀`)

髪型が似合っていていいなぁと思うし、
ずっと秘めていた想いを打ち明けて、(ダダ漏れだったけど・笑)
また一つ覚悟を決めてロングコートを羽織り、
更に増していく男度と色香にどうしようもなく惹かれてしまいます(*´艸`)

そして今、どういう訳か私の中のヨン愛が燃え上がっていて、
この勢いで勝手に終盤ヨン祭りを開催しちゃいます!

続きを読む

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

今更ですが

カレンダー1枚追加しました。
こちらからどうぞご覧ください → 6月の花嫁

「主君の太陽」と「君の声が聞こえる」見終わりました。
以下ネタバレありです。

続きを読む

6月の花嫁(妄想画像) ※追記あり

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: