続・ハマってます

「主君の太陽」7話まで見ました。

幽霊が見えるテ・ゴンシルと偶然出会い、彼女に巻き込まれていく大手ショッピングモールの社長チュ・ジュンウォン。
ホラーテイストのラブコメで、幽霊にはドキッとしますが、とても面白いです!
だんだんお互いのことを意識し始める二人が可愛い♪

主人公二人とも好きだけど私のタイプではないなと思っていたら。
15年前の少年ジュンウォンのビジュアルにトキメいてしまいました(*´∀`)

20150528-1.png

誰かさんにちょこっと似てると思いませんか?
私はこういう系統の顔に弱いのかも(*´艸`)
だけどハマるのは止めときます。
もうこりごり。。。

「主君の太陽」のスポンサー企業にTWOSOMEが入っているみたいで、
ゴンシルの姉がTWOSOMEカフェで働いてるという設定です!
ドラマの中で初めてTWOSOMEを見ました(^▽^)嬉しい♪

それから、「シンイ」のチェ尚宮役だったキム・ミギョンさんが出演されていました。
「君の声が聞こえる」にもいらっしゃいましたね。
知っている人が出てるのも嬉しいな♪

全17話なので、まだまだ楽しめそうです(*^-^*)


さて次は「悲しき恋歌」、最終話まで見ました。
ネタバレOKな方だけどうぞ↓

続きを読む


テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

三つ子ネタについて本気出して考えてみた

私が大好きなN様の三つ子のお話。
自由にネタにして構わないと仰ってくださったので、
今日は三つ子ネタについて妄想してみたいと思います(*´艸`)

続きを読む

画像についてのお知らせ

画像加工を始めてからもうすぐ4ヶ月。
あまり大した画像は作れていませんが、それでも楽しんでやってます♪

ブログに載せたりもしていましたが、それが画像検索の結果に載るようになってしまい…。
ブログの性質上、検索に引っかかってしまうのは仕方がないことだと分かってましたが、結構ショックでした。
一応検索避けのタグを埋め込んだり、追記のほうに載せてみたりしていたのですけど、効果は無かったみたいです。

ブログに来られた方、画像加工に理解のある方に見てもらえるのは嬉しいですが、
無関係の人の目に触れるのはどうなんだろう?
小心者だから、ひっそりとやらせてほしい(/o\*)

と思ったので、これからはパス付きの限定記事にします。
タイトルに(妄想画像)と付けますので、画像加工に興味がある方はお手数ですがパスワードの入力をお願いします。
パス付きだからといって、画像でR作品は作りませんので期待しないでくださいね(笑)
画像検索へ流れていってしまうのを防ぐ為ですので、ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m


**********


悲しき恋歌16話まで見ました。
16話後半、ずっと泣きながら見てました(T_T)

主題歌がとても気に入って、ちゃんと聴いてみたいと思い、ヤフーで検索したら…。
最終話のネタバレをちらっと見てしまいましたorz

何故その情報が含まれる知恵袋を1ページ目に表示するんだっ!!
ヤフー派だったけどもうやめてググる派にします(。´Д⊂)
皆様も検索にはご注意ください。。。

悲しき恋歌最終話の感想は来週改めて…(T_T)

君の声が聞こえるの挿入歌も気になってるけど、今調べるのはやめておこうかな(´▽`;)

ハマってます

最近、韓国ドラマを3本同時に視聴しています。
シンイで韓国ドラマと出会ってから初めてのことです!
しかも、3本とも面白い(≧∇≦)


一番ハマっているのが「悲しき恋歌」
こうなったら最悪だなっていう方向に話がどんどん展開していきます(^_^;)
すれ違い、届かぬ手紙、悪い人のせいで…(ノ_・。)

主役のお二人、ボロボロ泣きまくってますね!
見事な演技力です!
特にジュンヨンの涙は心にぐっときます(T_T)
「悲しき恋歌」を見た後はもの凄く悲しい気持ちになっちゃって、
最近何となくやる気が起こらないのはこのドラマのせいなんじゃないかと思う(苦笑)

いじめっ子だったイ・ミンホくんが大きくなっても登場します∑( ̄ロ ̄|||)
そして、親友ゴンウのお姉さんの名前がス○って…。
ヒソンさんのドラマで、何故この二人の名前を見なきゃならないんですかorz

12話(ヘインがジュンヨンに気付くところ)まで見ましたが、先が気になって13話のあらすじをちょっとだけ読んだら…。
嫌な流れになりそうで、見るのが怖いです(´Д`;)
でも早く見たい~!


同じくらいハマっているのが「星から来たあなた」
面白いと聞いていましたが、期待を裏切りませんでした(^▽^)
チョン・ソンイとト・ミンジュン、二人のキャラが良くて、見ていてとても楽しいです♪
胸キュンあり、ツンデレなト・ミンジュンに萌えます(*´艸`)
フィギョン役のパク・ヘジンさん、カッコイイですね♡
ストーリーとドラマのつくりが面白く、週1放送なのがもどかしいです(>_<)


これも面白くて一気に9話まで見た「君の声が聞こえる」
ドラマティックに展開していくストーリーに引き込まれています!
イ・ジョンソクくんはどこかで見たことあるなぁと思っていたら、ミノくん目当てで見ていた2013年SBS演技大賞でした。
金髪の彼がイ・ジョンソクくんだったんですね!
私にとっては、カッコイイというより可愛いって感じです(*^-^*)
まだ胸キュンシーンは少ないけど、これからどうなっていくのか楽しみなドラマです♪


それから、「主君の太陽」の一挙放送が終わったのでそろそろ見ようかなと思ってます。

シティーハンターは見ていません( ̄▽ ̄;)
いつも見るタイミングを逃してばかり。
こうなったらもう、シンイ卒業してからにしようかな(笑)


ハマれる人いないかなと思って見ているけれど、今のところまだ見つかっていません。
まぁ、無理して見つける必要もないし、韓国じゃなくてもいいと思ってます(笑)


という訳で、今もあなたが一番だよ!

20150515.jpg

終盤ヨン♡
どのシーンか分かりますよね?(・∀・)
この画像、今一番のお気に入りです

出入口に立ち、じっとこちらを見ているヨンに、
「いつからそこにいたの?」って言ってみたい(*´艸`)

記念日~最高の贈り物~6・終(妄想)

この話も今回で最後です。
これは、ただの個人の妄想・願望であることをお忘れなきようお願いします。
それでは今回もおかしなところがあったらスルーしてくださいね。

続きを読む

記念日~最高の贈り物~5(妄想)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

記念日~最高の贈り物~4(妄想)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

記念日~最高の贈り物~3(妄想)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

記念日~最高の贈り物~2(妄想)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

記念日~最高の贈り物~1(妄想)

ずっと書きたかった妄想が漸く書き終わりました!
久しぶりだったので、かなり時間がかかってしまいました(×_×;)
一応ラストまで書けたけど、もう少し修正が必要だったり、締めの言葉をまだ決めてなかったりしますが(^_^;)
1日1話アップして、全4~5話になりそうです。

今回は、以前書いた「記念日(妄想SS)」に加筆したものです。
ウンスが頑張るお話で、ただの個人の妄想だということをお忘れなく。
作家ではないので、多少おかしなところがあってもスルーしてくださる余裕のある方だけお読みくださいね。

続きを読む

プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: