心のままに

衝撃的な報道があった日から1週間が経ちました。
ミノペンの皆様、如何お過ごしでしょうか。

続きを読む


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

またまたお絵かき

お絵かき熱はまだ冷めませんよ(^o^)
先日ブログに貼らせていただいたシンイのイラスト。
探せば他にも沢山あります!
そんな可愛いイラストを見ていたら、何だか私も描いてみたくなったんです(≧∇≦)
下手なんですけど、ソフトの力を借りて(^_^;)
今回はヨンに挑戦してみました~!

続きを読む

シンイ名場面~ヨギ~

イベントでは例の騒動についてスルーだったそうですね。
ファンに向けて何も発信しないのでしょうか?
それとも、事務所が箝口令を敷いてるのかな?
向こうではこんな時、どういった対応をするものなのか分かりません。
何か一言でも貰えれば、モヤモヤが晴れるかもしれないのにな…(¬_¬)

さっ!
いじけてないで、シンイの大好きなシーンを見て、癒されましょう!(^▽^)

続きを読む

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

気の向くままに

ぶっちゃけ記事にお付き合いくださってありがとうございました。
あんな気持ちを抱えてるのは私だけじゃないんだと思い、少しホッとして嬉しかったです。

まだミノくんの顔、直視できないけど(;_;)
歌は大丈夫でした!
ミノくんの曲を聴くのは生活の一部になってしまっているので。

でもMy Everythingが流れてきた時、涙が(T_T)
これは私が一番最初に聴いたミノくんの曲で、楽曲・歌声の良さに深くハマり、
堕ちるきっかけになった、とても思い入れのある一曲です。
ミノくんがリリースした曲の中で、一番好きな曲でもあります。
聴いてると、色々思い出しちゃうな~。。。

まだ立ち直れていないけど、答えの出ないことをいつまでもくよくよ考えていてもしょうがない。
とりあえずミノくんのことはしばらく静観しようと思います。
時間が解決してくれるかもしれないし、気持ちが離れていくかもしれない。
無理はしない、なるようになれ~って感じです(笑)
それでいいんですよね?


さてさて。
ぽっかり空いた心は、シンイ廃人らしくヨンに埋めてもらいましょう!
一時はヨンすら見られなくなるかも…と思いましたが、何とか大丈夫みたいです(*´∀`)♡
ヨンに元気をもらおうっと♪
画像お借りしてきました。
ありがとうございます♪감사합니다.

20150326-16.jpg

20150326-1.jpg

20150326-2.jpg

20150326-3.jpg

20150326-15.jpg

20150326-4.jpg

20150326-5.jpg

20150326-6.jpg

20150326-8.jpg

20150326-17.png

20150326-18.png

20150326-19.jpg

20150326-20.png

20150326-9.jpg

20150326-10.jpg

20150326-21.png

20150326-22.png

20150326-23.jpg


ここからはイラストです。
見ると幸せな気持ちになって癒されます♡
全てお借りしたものです。
ここに貼ることをどうかお許しくださいm(_ _)m
素敵なイラストを描いてくださり、ありがとうございます♪감사합니다.

20150326-7.jpg

20150326-11.jpg

20150326-14.jpg

20150326-24.jpg

20150326-12.jpg

20150326-25.jpg

20150326-26.jpg

20150326-27.jpg

20150326-28.jpg

20150326-29.jpg
20150326-30.jpg

20150326-31.jpg
20150326-32.jpg

20150326-33.jpg

20150326-34.jpg

20150326-35.jpg


どの画像からもシンイへの愛情が伝わってきますね!(T_T)

ヨンに癒してもらいつつ、前を向いて、ゆっくり歩いていきましょうか(*^-^*)

ぶっちゃけ傷心

私にとってネットの世界は日常の嫌なことを全部忘れて楽しむ場所。
だからこのブログには楽しいこと・好きなことだけを書いてきたつもりです。

今回の件はスルーしようと思いました。
書いたところで愚痴にしかならず、そんな記事を残したくなくて。
だけど自分の気持ちに嘘はつけないし、この際ぶっちゃけようかと。

基本ネガティブ人間で、かなりやさぐれているので、賛成派の方は不快に思われるかもしれません。
まだ混乱していて、上手くまとめられるか分かりませんが…。
読みたい方だけどうぞm(_ _)m

続きを読む

試行錯誤

私の萌えシチュエーションの一つ、バックハグ。
ウンスからヨンにバックハグできないか、試してみました。

続きを読む

ブラック&ロンドン

これはシティーハンターの時の写真らしいですが、こんなシーンありましたか?
私は未見なので分かりません(^_^;)

20150318-1.jpg

20150318-2.jpg

20150318-3.jpg

20150318-4.jpg

20150318-5.jpg

20150318-6.jpg

20150318-7.jpg

20150318-8.jpg

20150318-9.jpg

かっこよすぎでしょう♡(*≧∀≦*)
黒がミノくんの魅力を引き立たせている♡

ヨンは別格なので、ヨン越えすることはないと思うけど、
こんな姿を毎回見せられたらきっと・・・

ユンソン
20150318-10.jpg

ユンソン
20150318-11.jpg

ユンソン

頭の中ユンソンだらけになってしまいそう(笑)
それぐらいユンソンのビジュアルはツボなんです

あぁ、こうなる前に地上波で放送されている時、さっさと見てしまえば良かったな。
時間が経てば経つほど期待値が上がり過ぎてヤバイ~


さてさて、今頃ミノくんはロンドンで何をしているのかな?
20150318-12.jpg

20150318-13.jpg

20150318-14.jpg

20150318-15.jpg

遭遇できたファンが羨ましいです(*´∀`)
いつでもどこでもミノくんは優しいんだね♪

20150318-16.png

20150318-17.jpg

20150318-18.jpg

20150318-19.jpg

20150318-20.jpg

グラビア撮影とは、雑誌?CM?
ミノくんをヨーロッパに呼べるって凄い!
そろそろ今のミノくんで写真集を出してみるのもいいんじゃない?(*´艸`)

それにしても出発から1週間以上、結構長い滞在ですよね。
21日は香港でコンサートなのに、いつ帰ってくるんだろう?


追記
いつ帰る?
そんなことを思っていたら、ロンドンからパリへ戻り、パリから韓国へ帰国するみたいです。

ウォー○ーかと思った(笑)
20150318-21.jpg

車に乗る直前、“See you next time”と言いながら握手を!
20150318-22.png

20150318-23.jpg

20150318-24.jpg

フランスにもファンがいてビックリでしたが、ミノくんと会えて嬉しかったでしょうね♡(*^-^*)

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

天の悪戯(妄想画像)

ヨンと再会する為、天門を潜って一人で旅をするウンス。
その間、何があったのか詳しく語られていませんよね。
何度も天門に飛び込んで、おかしな世界に迷い込んだりしなかったのか?
天門はソウルと高麗の2ヵ所だけではなく、色々なところに繋がっていたのでは?
1つ前の記事「そこにいるの?」は真面目バージョン。
今回はおふざけバージョンの画像を作りました♪(^o^)

続きを読む

そこにいるの?(妄想SS画像)

ヨンと再会する為、天門を潜って旅するウンスの画像を作ってみたくなりました。
一人でどんな世界を見てきたのか、妄想が膨らみますね。

続きを読む

堪えろ、テジャン! その2

その1でスルーしてたシーンで、この括りに入れてもいいなと思ったのが3つあったので、
追加の画像を用意していたら時間がかかってしまいました(^_^;)

ウンスの前ではただの一人の男となるテジャン♡
「堪えろ、テジャン!」の続きです♪

※画像に少々手を加えています。

続きを読む

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

堪えろ、テジャン! その1

ウンスの扱いに困るテジャン。
ウンスから目が離せないテジャン。
ウンスに軽々しく手を出せないテジャン。
我慢するテジャン。

そんなテジャンが大好きです♡

「堪えろ、テジャン!」
と言いたくなるようなシーンを集めてみました♪

※画像に少々手を加えています。

続きを読む

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

お絵かきと着色

ほぼ毎日やっている画像加工。
最近、お絵かきと着色を覚えました。

続きを読む

NEXT

2009
20150308-1.jpg

2010
20150308-2.jpg

2011
20150308-3.jpg

2012
20150308-4.jpg

2013
20150308-5.jpg

2014
20150308-6.jpg

2015
Next is ???







このブログを始めた理由。

20150308-7.jpg

書き続ける理由。

20150308-8.jpg

終わりのことなんて考えない。

20150308-9.jpg

忘れてしまうところでした。

20150308-10.jpg

初心忘るべからず

20150308-11.jpg

肝に銘じます

20150308-12.jpg

これからも

20150308-13.jpg

世界一の男前

20150308-14.jpg

チェ・ヨンへの愛

20150308-15.jpg

シンイ至上主義

20150308-16.jpg

貫きます!

20150308-017.jpg

まっすぐ.. 行くのみ

20150308-18.jpg

正面突破!(^-^)b

20150308-19.jpg

江南ブルース

20150306.jpg

http://gangnam-blues.com/
http://klockworx.com/movie/m-402252/

日本での公開が正式に決定したことは、とても嬉しい。
でも、秋って!
あと半年も待たないといけないの?
どうして日本だけこんなことに?

辛抱強く、気長に待てるような人にならないと、海外スターのファンやってられないですね。
私一人じゃ耐えられないかも…

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

江南1970写真集

うちにも江南1970の写真集が届きました。
映画まだ観てないのに…と思いましたが、数量限定という言葉に釣られて即予約(^_^;)

私は日本公開まで待てなくて、ネタバレインタビュー等を読んだりしていたので、この中身も全部見ました。
あぁ、素敵なジョンデが満載です(*´∀`)
屑拾い時代はキュンとするし、スーツ姿は超かっこいい♡

以下、少しネタバレありなので、見たくない方はここまでにしてください。

続きを読む

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

このままずっと・・・ (妄想SS画像)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: