見つめる瞳

誰かがタイ語で挨拶する姿に萌える日がくるなんて思わなかったな(笑)

今日も動画を1つ。



ミノくん可愛すぎる
じぃーっと見つめられて、萌え死に寸前!
ジュンピョのブイ
最高でした♡


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

サワディーカップ



タイ語で挨拶するミノくん超可愛い♡
次回は12月27日、1ヶ月後なんだ。
タイのファンの皆さんと楽しんできてほしいですね♪


ところで、韓国語の数字の発音って難しい。

2014 이천십사 イチョンシプサ
12月27日 십이월 이십칠일 シビウォル イシプチリル

1~10までは覚えられたけど、11以降も組み合わせていけばいいから簡単なんだけど、
月월や日일が付くと連音化の連続で頭がパニック!
すんなり出てこないし、早いと聞き取りできません(^_^;)
まずは慣れることが必要だなぁと思います。。。


私が大好きなA TWOSOME PLACE♡
クリスマスの動画が公開されました。



20141128-1.jpg

20141128-2.jpg

20141128-3.jpg

ヤバイ!また行きたくなってきた(*≧∇≦*)
素敵なミノくんのポスターを見ながら、美味しいコーヒーと共に、甘いデザートを食べたいです♪
투썸플레이스에서 단 디저트를 먹고 싶어요(*^-^*)


最後に上海コンの映像のリンクを。
最初からハプニングがあったみたいですね。

苦しい愛1
https://www.youtube.com/watch?v=UUV_2JC0bSk
苦しい愛の途中で落ちるはずの幕が落ちなくて、舞台袖を見たり、少し焦った表情のミノくん。
それでも1曲最後まで歌い、Show must go on!
歌い直すことになって、2回も聴けて逆に良かったかな?(^-^)

苦しい愛2
https://www.youtube.com/watch?v=BhzDckgwcyM
声が伸び伸びよく出ててイイわぁ~(*´∀`)

「オディヤー!」Say Yesのフルバージョン。
https://www.youtube.com/watch?v=GpM9hN1qNk0
これ全部見たかったんですよ!
有難いです!
やっぱり「イサンヘ~」で頭を押さえる振付が可愛くて好きです♪

今日もミノくんに癒されました♡
お休みなさい。
잘 자요.

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

シンイロケ地巡りの旅2 ~2日目②雪岳シネラマ2~

引き続き、逃避行中のシーン。

募兵をしていたところは、薬屋のすぐ目の前でした。
20141127-1.jpg

P1030020.jpg

そこから少し進むと、あら?ここは?
P1020987-2.jpg

ここでヨンは聞き込みしてた?
20141127-2.jpg

P1020983.jpg

襲ってきた子供を容赦なく斬りつけるシーン。
20141127-3.jpg

P1020985.jpg

そして!
私的見所の上位に入る、黒い笠の男と闘うシーン!
20141127-4.jpg

このアクションがかっこよくて大好きです♡
20141127-5.jpg

20141127-6.jpg

横顔も素敵ヨン
20141127-7.jpg

P1020988.jpg

コスモスが…。
P1030016.jpg

好きな花だけど、流石にこれは邪魔でした( ̄▽ ̄;)

石塀では、珍しくh様が率先して上られてましたよ(^▽^)


ここから動くなと言われて大人しくヨンを待ってたところ。
20141127-8.jpg

凄いアングルで撮ってますね!
P1030013.jpg


ウンスが100年前に住んでいた家もありました。
20141127-9.jpg

20141127-10.jpg

20141127-11.jpg

20141127-12.jpg

20141127-13.jpg

P1030028.jpg

P1030033.jpg

P1030032.jpg

あれっ!?
奥に見える壁は、ヨンが聞き込みしてた壁と同じだ∑(・_・)
P1030029.jpg

ってことは、隣の家は100年前のウンスの家だったのか!
P1020987-1.jpg

しかも左の石塀は、ヨンが黒い笠の男と闘ったところだ!
P1030031-1.jpg

うわ~色々繋がってて面白ーい!(^▽^)

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

切望(妄想)

前回の妄想を書いたら楽しくなってきて、また書いてしまいました(*^▽^*)
以前から書き溜めていたものに加筆して仕上げました。
新婚の二人がこんな風に過ごしていたらいいなぁという妄想です。

続きを読む

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

シンイロケ地巡りの旅2 ~2日目①雪岳シネラマ1~

雪岳シネラマへ向かうため、早朝まだ真っ暗で人が少ない明洞を歩く。
こんな明洞の光景を見たのは初めてです。
写真撮れば良かった(笑)

地下鉄で江辺駅へ。
東ソウルバスターミナルは朝から人が沢山!
やはり昨日バスチケット買ってて良かったですね!

7:09発の束草行きのバスに乗り、一眠りしてから朝食用に買っておいたおにぎりをもぐもぐ。
2時間半くらいで到着しました。
帰りのバスチケットを購入してからタクシーで雪岳シネラマへ。


到着!
P1020907.jpg

P1020910.jpg

あぁ、これ見るとやっぱり逆から回って行ってたのね(^_^;)
順番通り見て行けば良かったなぁ。
カメラの電池があんなに早く減っていくなんて(T_T)


入ってすぐのところに城郭が。
P1020913.jpg

攻城兵器にテンション上がる!
P1020916.jpg

P1020917.jpg


城門を抜けると、こんな乗り物や
P1020919.jpg

民家が何軒かあって
P1020922.jpg

夏場はアイスクリームを売っているんだろうか?(笑)
P1020940.jpg

左の方には皇宮が見えます!
P1020942.jpg

しかし皇宮へは行かずに、民家の方へ進んでいきました(笑)


まず見えてきたのは「高句麗官衙」
P1020943-1.jpg

もう少し先へ進むと!
20141124-1.jpg

P1020959.jpg

ここでヨンが待っていた(*´∀`)
20141124-2.jpg

20141124-3.jpg

P1020961-1.jpg

萌えるわ~♡


次は「高句麗市場通り」
P1020964.jpg

ヨンとウンスが逃避行中に立ち寄った場所があります。
20141124-4.jpg

P1020972-1.jpg

ウンスが座ってヨンに手を振った薬屋。
20141124-5.jpg

P1020977-1.jpg

私もウンスになりきってh様に手を振り、写真を撮ってもらいました(*´艸`)

この中は何と、イ・セク先生の家でした。
20141124-6.jpg

P1020979-1.jpg

20141124-7.jpg

P1020973-1.jpg

薬屋とイ・セク先生の家が同じだったとは~!∑(O_O;)

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

10秒で魅了する男

昨日は上海でコンサートでしたね。
楽しかっただろな~(*´∀`)

来場者全員に配られたみたい。
太っ腹なスポンサー様!
20141123-1.jpg

いいなぁ♪欲しい~!
日本でもCMを…(;∀;)

20141123-2.jpg

20141123-3.jpg

20141123-4.jpg

20141123-5.jpg

20141123-6.jpg

20141123-7.jpg

20141123-8.jpg

20141123-9.jpg


10秒動画のリンクです。

BURNING UP
http://www.meipai.com/media/186834964
袖が抜けないミノくん(笑)
可愛い♡

Say yes1
http://www.meipai.com/media/186832046

Say yes2
http://www.meipai.com/media/186746946

Say yes3
http://www.meipai.com/media/186835077
音符を見失うミノくん(笑)
音がドラムだけになるからちゃんとカウントしてないと、入るところ分からなくなるよね!
「オディヤー!」は、どこだーって意味かな?
こんなハプニングも楽しいですね♪(^-^)
ミノくん可愛すぎるわ~♡

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

急患2(妄想)

今朝の続きです。
久しぶりに書いてみたら楽しかったな(*´∀`)
未熟な文章ですが、楽しんでいただけたら幸いです。

続きを読む

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

急患1(妄想)

旅日記の途中ですが、久しぶりに妄想が湧いてきました(笑)
リハビリが必要だと思うくらい間が空いたので、ちゃんと書けるか不安でした。
ありふれたネタかもしれませんが(^_^;)
イメージを壊していなければいいなと思います。

※二人が結婚して間もない頃のお話です。

続きを読む

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

シンイロケ地巡りの旅2 ~1日目⑤タン&ミノ&明洞~

17時すぎに鍛冶屋村を出て、バスで東ソウルバスターミナルへ移動。
だんだん冷えてきて、コートを羽織りました~。

東ソウルバスターミナルで翌日の束草行きのバスチケットを購入。
土曜だからか、朝早い便なのにいくつか満席で完売していました!
前日に来てみて良かったです。


次に向かったのは、相続者たちのロケ地!
私が今ちょうど相続者たち視聴中で、行ってみたくなったのです(^_^;)

宣陵駅から歩いていく途中にあったTWOSOME♡
P1020848.jpg

時間がない為、素通り(笑)


うわ~!ここですね~MANGO-SIX!
ウンサンがバイトしてたお店で、タンやヨンドがよく会いに来てました♪
20141116-1.jpg

P1020849.jpg

P1020854.jpg

実際に見られて感激です(*≧∇≦*)

店内でまったり。
P1020861.jpg

ヨンドの写真しかなかった(´Д`;)
P1020856-tile.jpg

入った時からここの席で店員さんがずっと作業してて座れずorz
20141116-2.jpg

P1020863.jpg

しかし私たちが出る頃には作業を終えていて、ちゃっかり座って写真ゲット!


宣陵駅へ戻り、地下鉄で明洞へ。
まずはロッテ免税店。
1ドル以上買い物したら貰えるミノくんのクリアファイル♡
P1030498.jpg

色々見て回り、優柔不断な私は何を買おうか迷っていたら、h様が協力してくださいました(;∀;)
ありがとうございました~!


この日からランタンフェスティバルが開催されるとのことで、それも見てきました!
川面に展示されたランタン。
P1020868.jpg

P1020874.jpg

P1020881.jpg

P1020884.jpg

とってもキレイでした!


途中で本屋に寄って、ミノくん表紙の雑誌を購入。
P1030504.jpg

発売情報出た時から狙ってたんです(*´艸`)
ROMANSONの中でも赤ミノくん萌えなので♡
P1030508.jpg

愛しのEiDER♡
P1030507.jpg

GUESSもアリ♡
P1030505.jpg

この本屋にミノくん表紙のハイカットはありませんでした。
発売日いつだったっけ?(^_^;)

韓国の大きい本屋にも行ってみたかったんですよね~。
日本とそんなに変わらなかった(笑)
この日は時間がなくて雑誌しか見ませんでしたが、今度はゆっくり漫画とかも見てみたいです(^-^)


次は私のパラダイスTWOSOME♡
前回は貸切状態だったけど、金曜21時はほぼ満席でした!
ここで念願のタンブラーとマグカップとノートをゲット♡(*≧∇≦*)
P1030488.jpg

このノートも欲しかったんですよ~。
普通のノートに、ところどころこういうページが!
P1030484.jpg

P1030486.jpg

TWOSOMEミノくん好きにはたまらないノートです♡


ここで漸くご飯タイム。
明洞餃子というお店で、マンドゥ
P1020885.jpg

カルグッス(あっさりスープの麺料理)は撮り忘れ(^_^;)
スープに付け合せのキムチをほんの少し混ぜて食べたんですけど、めっっっちゃくちゃ辛い!!!
私のお子ちゃま舌では無理でしたわ~(´▽`;)
隣の席のカップルはキムチおかわりしてて…流石です。。。
でもでも、どちらも美味しくて、特にマンドゥが好みの味でした♪

食事の後、明洞をウロウロ。
GUESS
P1020889.jpg

innisfree
P1020892.jpg

可愛い♡
P1020894.jpg

ホテルへ戻ったのが22時頃(だったかな?)
明日は早起きして束草へ!
なのに、寝る前にお茶を飲んだせいで寝付きが悪く、あまり眠れませんでした( ̄▽ ̄;)

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

イ・ミンホ主演作「信義」、日本2014韓国ドラマ部門1位選定「イ・ミンホ熱風」

俳優イ・ミンホ主演のドラマ「信義」が日本で最高の韓国ドラマ部門1位に選ばれた。

13日イ・ミンホ所属会社スターハウスエンターテインメントは去る2012年放送されたSBSドラマ「信義」が去る11日日本、東京、渋谷ヒカリホールで進行された‘ギャオ エンターテインメント アワード2014’で韓国ドラマ部門頂上に上がったと伝えた。

日本最大のインターネット企業ヤフージャパンの子会社ギャオ(GAYO)が運営する‘ギャオ ストア’はストリーミング市場が広がる中で日本動画サービスの80%を占めるほど影響力を持っている。

今回のアワードは日本映画およびドラマ、海外映画およびドラマ、アニメーションと韓国ドラマ部門などに分けられて授賞が進行されたし、去る1年の間ギャオストアを通じて有料で販売された映像売上額を根拠に集計された。

現地でドラマ「信義」を含む韓国ドラマ コンテンツを供給する株式会社エスピーオー(SPO)の関係者は「イ・ミンホの粘り強い人気によって幅広いペンドム基盤が形成されたし、日本人たちが好きな素材のドラマという噂が広がって『信義また見ること』熱風が吹いたため」と分析した。

イ・ミンホは劇中武士チェ・ヨン役を担って「高麗武士の口約束は死です」と自ら命をかけるほど主君のために全てのものを捧げて愛する女性を守ろうと努めた。

関係者によれば「死を超越して理念を守る高麗武士チェ・ヨンの忠節が日本人の好感を引き出した」と伝えて「無関心そうに見えながらも繊細で、無愛想の中に少年のようなイメージを含んでいるイ・ミンホのチェ・ヨンが日本女性たちの心をとらえたと見られる」と伝えた。

一方イ・ミンホは来る2015年1月に封切りするユハ監督の映画「江南(カンナム)1970」の撮影を終えてアジア全域で旺盛な活動を広げている。

10730875_571601746272687_5827441343656019133_n.jpg

https://www.facebook.com/note.php?note_id=571601586272703


13日の記事ですが、やはり無視する事はできないと思って!
1位おめでとうございます
GAYOでそんなに支持されていたんですね。
嬉しいです~(*^-^*)

シンイはツッコミ所が多いかもしれないけど、とても面白いドラマです!
とにかくヨンが素敵でかっこよくて、一度好きになればなかなか心から離れない♡
沢山の日本人に見てもらって、シンイの良さを知ってほしい(*≧∇≦*)
これからもシンイの輪がひろがっていけばいいな♪

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

シンイロケ地巡りの旅2 ~1日目④高句麗鍛冶屋村3~

2つ目の家の中です。

20141114-1.jpg

P1020805.jpg

このアングルの写真が撮りたかったんです!
幸せ~(*´∀`)

ヨン目線で。
P1020803.jpg


この家でも色々なシーンを撮影されてましたね。
20141114-2.jpg

20141114-3.jpg

20141114-4.jpg

P1020820.jpg

やっぱり段差があったんだ~!

20141114-5.jpg

P1020835.jpg

20141114-6.jpg

画像では分かりにくいですが、柱に同じ燭台がありますね!
DSC_0518.jpg

P1020810.jpg


綺麗な透かし彫りが凄く好き♪
P1020828.jpg


ここでクッパを食べたのね(*´艸`)ウフフ
20141114-7.jpg

20141114-8.jpg

20141114-9.jpg

P1020832.jpg


このシーンも大好きで、何度リピートしたことか!
20141114-10.jpg

P1020813.jpg

触れたいのに触れられない…。
20141114-11.jpg

本当にヨンは何をしていても絵になる男だわ~♡
20141114-12.jpg

ここもヨン目線で。
P1020815.jpg

P1020816.jpg


逃げてる途中、見つかりそうになった路地。
20141114-13.jpg

向かいにある鍛冶屋の2階から撮ったのでしょうか?
P1020842-2.jpg

この路地の写真もっと撮りたかった(>_<)


ヨンが閉じ込められた家に撒かれていた火薬。
20141114-14.jpg

これはもう一つある別の路地で、立ち入り禁止になっていました。
前回の写真を見返していたら、ありました!
P1010660-1.jpg

上から撮ったり、下から撮ったり。
ドラマ撮影って本当に面白い


家から出て、路地の写真を撮りに行こうと思ったけど、この時点で閉館時間を過ぎていた!∑( ̄ロ ̄|||)
入口を見に行ったh様、入口のほうは既に鍵がかかっていたと!
大慌てで出口へ向かい、そっちはまだ開いてて外へ出てこれました!
ふぅ~焦ったよ~(´Д`;)


閉じられた入口扉。
P1020844.jpg

鍛冶屋村リベンジ、楽しかったです♪
凄く気に入っちゃいました鍛冶屋村!
またいつか来られたらいいな。


帰り道。
ロケ地ツアーのHPに載っていた「逃げている徳興君を捕まえた所」ってこの辺り?
20141114-15.jpg

P1020846.jpg

全然気付かなかった(^_^;)
とりあえずパシャリ。

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

シンイロケ地巡りの旅2 ~1日目③高句麗鍛冶屋村2~

1つ目の家の中の続きです。
手ブレが多くて使える写真が少ない(^_^;)


王を迎えに来たヨン。
20141113-1.jpg

P1020771.jpg


逃避行中に泊まった家もここ。
ヨンが蹴り開けた扉。
20141113-2.jpg

P1020772.jpg

ミノくんが頭をぶつけてましたね(笑)
P1020768.jpg


ウンスがそっと開けた窓。
20141113-3.jpg

20141113-4.jpg

ウンスになったつもりで眺めてみる。
P1020773.jpg


鍛冶屋にはロープが…。
中にもう一度入りたかったです(ノД`)
P1020784.jpg

P1020792.jpg

これ以上近付けませんでした。


火手引と千音子を捕まえるシーンも大好き!
20141113-5.jpg

P1020797.jpg

弓の腕も超一流なヨンに誰もがメロメロ
20141113-6.jpg

20141113-7.jpg

捕縛現場。
20141113-8.jpg

P1020788.jpg

20141113-9.jpg

P1020798.jpg

ヨンなら弓を射られても、何されてもイイ♡
なんて妄想しながら見ていたら。
P1020790.jpg

窓の左と下に小さい穴が。
見えますか?

これは!
ひょっとしてヨンが放った弓矢の跡!?
P1020799.jpg

P1020800.jpg

わぁ~!
シンイの痕跡を発見しました~!(≧∇≦)


このシーンの場所を探したかったけど時間切れ(T_T)
20141113-10.jpg

20141113-11.jpg

この辺かなと思うのですが…。
P1020842.jpg

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

シンイロケ地巡りの旅2 ~1日目②高句麗鍛冶屋村1~

またやって来ました高句麗鍛冶屋村!
前回、資料を何も持ち込めずとても後悔した場所です。

修復工事の為、休業中との情報があり一時は諦めかけましたが、
立ち入り禁止の場所はあるものの入場できると知った時は本当に嬉しかったです(*´∀`)

今回は時間が無いので、前回撮らなかったところを中心に見て回りました。


まずは入口近くのここから。
ヨンが七殺と闘った後に凭れた柱!
20140805-2.jpg

20141112-1.jpg

ここだったのね~(;∀;)
P1020712.jpg


王様とヨン。
20140805-1.jpg

ヨンが座った位置に雰囲気台無しの長椅子が(´Д`;)
椅子を一つ移動させてちょっとだけ隠して写真を(笑)
P1020717.jpg


ここの出入り口では、ヨンが叔母さんを待ち伏せてました。
20140807-13.jpg

P1020731.jpg


右側にある路地。
20141112-2.jpg

奥に見える水車が素敵♪
P1020734.jpg


ウンスのハイヒールのかかとを発見。
20141112-3.jpg

P1020736.jpg

当時とは建物の二階?が少し変わってるみたいですね。
崩れちゃったのかな?(´▽`;)
柵がしてあって残念だと思ってたけど、積んである石も崩れてきてるしマジで危険?
ここの修復工事もお願いします!


次に何をすべきか分からなくてウロウロ。
20141112-13.jpg

無防備すぎると王に説教する近衛隊長(笑)
20141112-4.jpg

20141112-5.jpg

そんなヨンが好き♡
P1020747.jpg

ここの写真も撮れて嬉しい♪


この家もいいですよねぇ。
P1020753.jpg

ここでは賞金稼ぎと闘ったり
20141112-6.jpg

毒でウンスの具合が悪くなり…
20141112-7.jpg

一番残念なのはこのシーン。
20140806-5.jpg

20140806-6.jpg

鍛冶屋付近は立ち入り禁止で、座れませんでした(T_T)
P1020752.jpg

ヨンが愚痴るのもこの辺り♡
20140806-7.jpg

20140806-9.jpg


逃避行中の二人が座った場所。
20140805-9.jpg

20141112-8.jpg

ぐらつく石があるので気を付けましょう(笑)
P1020758.jpg


家の中に入って、ヨンがウンスの肩に凭れたところを探しました!
まず、こっちの壁に座って
20140805-4.jpg

20141112-9.jpg

P1020760.jpg

P1020761.jpg

柱に移動して
20141112-10.jpg

20141112-11.jpg

P1020763.jpg

凭れる♡
20141112-12.jpg

この時のヨンの胸の内が知りたい(*´艸`)

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

シンイロケ地巡りの旅2 ~1日目①出国、二度目の韓国へ~

前回の旅日記をつい最近書き終えた気がするのですが(^_^;)

早くも二度目のシンイロケ地巡りの旅へ行ってきました!
休業していた雪岳シネラマへどうしても行きたかったのです!

11月に入って、またまた台風が近付いてきた時は笑ってしまいました(笑)
ミノくんは晴れ男らしいですが、実は嵐を呼ぶ男なのでは!?という気がしてます(笑)
しかし台風の影響を受けることなく、無事韓国へ渡れて良かったです。

今回はジンエアーを利用しました。
早期予約だったからか、料金がめっちゃ安かったです!
機内食(軽食)とお水も貰えました。
韓国語と英語ができる方は利用しても大丈夫だと思います。
公式HPから日本語で問い合わせても返事はきません。
スケジュール変更案内のメールは韓国語と英語オンリーです。
私のような日本語しかできない人は戸惑うかも。
日本語にも対応してくれればいいのですが…。
あ、機内アナウンスは日本語もありましたよ!

飛行機は定刻通りに仁川空港へ到着。
前回はいきなり電車に乗せられて驚きましたが、
今回はちゃんと学習したのでさっさとシャトルトレインに乗って、入国審査場へ。
列が出来ていましたが、係の人の誘導のおかげでスムーズに進むことができ、
空港到着から荷物を受け取って到着ロビーへ出るまで30分でした。

そこから急いで空港鉄道の乗り場へ行き、T-moneyカードにチャージしようとするも出来ない∑(O_O;)
機械の指示通りにカードを置いても、次の画面に進まないんです。
諦めてインフォメーションで訊いても日本語通じないし、どうしよう!(>_<)

こうなったら、コンビニでチャージしてもらうしかない!
「チュンジョネジュセヨ」を何とか思い出してチャージしてもらえました!
この出来事がなければ1、2本早い電車に乗れたのに(;∀;)
言葉の壁は厚いです(苦笑)

h様と同じ電車に乗ることができ、弘大入口駅で無事合流できました(^o^)
地下鉄2号線に乗り換えて、乙支路入口駅で下車。
今回は明洞のホテルに泊まりました。
部屋に荷物を置いて、いざ出発!

まずは両替。前回よりもレートが下がってました(;_;)

地下鉄2号線で乙支路入口駅から江辺駅へ。
勉強不足でかなり悔いの残った高句麗鍛冶屋村にリベンジです!(≧∇≦)

鍛冶屋村の閉館時間は、冬期(11月~2月)の平日は17時。
江辺駅に着いたのは15:30過ぎてたと思います。
時間が無いのでバスはやめてタクシーで!
急げ~!!

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

到着

無事日本に帰ってきました!
あぁ、日本語と地元の言葉を聞くとホッとします~(;・∀・)=3

仁川空港では全然ゆっくりできませんでした( ̄▽ ̄;)
でも、空港ランウェイの場所をリベンジできたし、手形も発見できたので満足です(*≧∀≦*)





チョコケーキ♡
味わいつつ、早食い(笑)

空港へ

向かってます。
渋滞覚悟してバスに乗ろうかと思いましたが、結局行きと同じ空港鉄道にしました。
空港でもやりたいことがあるので早めに(*≧∀≦*)

お寺とcoexに時間をかけすぎてしまい、明洞は駆け足で(>_<)
ロッテミノくん捕獲成功♡ヽ(´▽`)/
しかし、TWOSOMEは見ただけ(;_;)
空港のTWOSOMEでまったりできたら…。

1415507539618.jpg

1415507599408.jpg

coex

朝から行ってきましたよ。
h様は飛行機の都合で早朝にお帰りになりましたので、一人で(*≧∀≦*)
ヨンも一人で天門通って来たし、同じだね♡
心細かったかな、ヨンも。

天門の写真撮ったけど、スマホでは撮ってなかったです(^_^;)
ウロウロしすぎてまたもや時間切れ!(笑)



会えた!

似てない(o⌒∇⌒o)
1415444947642.jpg

EiDERは最高♡
1415445141812.jpg

バス移動中

雪岳シネラマ。
至るところにシンイを、ヨンを感じて、ずっとニヤけてました(*^^*)
デジカメの電池がヤバかった~(>_<)
この2日で撮った枚数……493枚( ̄∇ ̄;)





1415428311988.jpg

休憩中

MANGO SIXに来てみました♡

おはようございます

またまた台風が発生してヤキモキさせられましたが(笑)
無事飛び立てそうです。
チェジュではないので、ミノくんを見られなくて残念(^_^;)

二度目だけど、今回のほうが緊張してる!?(>_<)
トラブル無く合流できますように!

行ってきます(^-^)/

ファイナル

延期されていた「RE:MINHO」ソウル公演の情報が出ましたね!

2015年1月3日、一山KINTEXで開催!

韓国ペンさんは一日も早く会いたかったでしょうから、やっと!ですよね(^-^)
ファイナル公演を楽しんでほしいです♪
しかし、お正月だと日本からは行けない人が多いのでは?(^_^;)
私もいつかは行きたいと思ってますが、今回も無理そうです。。。

会場の「一山KINTEX」って、あのKINTEX!?
シンイロケ地にミノくんがやって来る(*≧∇≦*)

20140819-5.jpg

DSC_0201_20140819003113c1e.jpg

20140819-7.jpg

DSC_0202_20140819003115e22.jpg


いいなぁ♡
KINTEXでミノくんに会えるなんて羨ましい~♡


20141105-1.jpg

20141105-2.jpg

20141105-3.jpg

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

ペンサラン

車に乗る前、遠くにいるペンに気付いて、大きく両手を振るミノくん。
20141102-1.jpg

可愛い♡
この写真を見て、改めて思いました。
ペンのことが心から好きなんだな、と。


10月30日 金浦空港
いつも素敵な写真を撮ってアップしてくださるミノペンさんにはとても感謝しています!
アイコンタクト
20141102-2.jpg

羨ましい♡
偶然撮れたものなのかなと思っていたのですが、違いました。
一人一人ちゃんと見てくれていたんですね!
20141102-3.jpg

20141102-5.jpg

20141102-4.jpg

20141102-6.jpg

20141102-7.jpg

20141102-9.jpg

20141102-8.jpg

20141102-10.jpg

20141102-11.jpg

20141102-12.jpg

20141102-13.jpg

20141102-14.jpg

20141102-15.jpg

20141102-16.jpg

どこにいても、どれだけ囲まれても、嫌な顔一つせず。
笑顔で手を振ってこたえてくれる。
朝・昼・夜・時間に関係なくいつでも空港やイベントに駆け付けて、会いにきてくれるのが嬉しいんだろうな。
こうやって自分が姿を見せることでペンが喜んでくれるのも嬉しいと思っているのかも(*^-^*)
ペンへの深い深い愛情を感じて胸が熱くなりました。

ミノくんの記事はしばらく書かないつもりでしたが、我慢できませんでした(苦笑)


最近また新しいCMが公開されましたね!
今度はジュエリーですか(*´∀`)
20141102-22.jpg

20141102-17.jpg

20141102-18.jpg

20141102-19.jpg

20141102-20.jpg

20141102-21.jpg

素敵すぎるわぁ(*´艸`)


ミノくんにうつつを抜かしている場合ではないと分かっているのですが…。
毎日ミノくんで頭がいっぱい状態!(笑)


ダメダメ。早く旅の準備をしなければ。。。

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: