シンイロケ地巡りの旅 ~4日目⑦オンダルオープンセット場7~

通りに戻ってきました。
P1020057.jpg

ここでも沢山撮影されていましたね。
20140930-1.jpg

20140930-2.jpg

20140930-3.jpg

20140930-4.jpg

20140930-17.jpg

20140930-11.jpg


中でも一番印象深かったのは、やっぱりヨンとキ・チョルの決闘!

ヨンがイメトレをするシーンが私は好きで、どこで撮影したのかなとキョロキョロしていたら…
20140930-5.jpg

20140930-6.jpg

ありました!
変わらずそのままで!(≧∇≦)
P1020037_20140930015133a49.jpg

これ発見した時はすごく嬉しかったです!
ここに座って写真撮っちゃいました(*^-^*)


ヨンとキ・チョルの決闘が始まり、
20140930-7.jpg

ウンスが二人を止めに入った場所。
20140930-8.jpg

それがこちら。
P1020013_201409300151305a0.jpg

興奮するわー!(≧∇≦)

そのシーンでウンス(ヒソンさん)がスタンバイしていたと思われる場所(笑)
P1020044.jpg

ここから走ってきたんだ~。


ウンスがヨンの手当てをするシーン。
20140930-9.jpg

「泣かないで」
20140930-16.jpg

20140930-10.jpg

何度見ても胸キュン♡
大好きなシンイ名場面です(*´∀`)

キャプを持って行っていたので、この場所はどこだろう?と、h様と一緒に探してみると…
P1020039.jpg

ひょっとして、これ!?
P1020042_201409300151591c5.jpg

ウンスが二人を止めに入った場所のめっちゃ近くにありました!
まさかこんなところにあったとは!
しかも、もっと段差があるところだと思ってました∑( ̄ロ ̄;)

h様がブログに書かれていましたが、こんなシーンにも使われていましたね。
20140930-12.jpg

20140930-13.jpg

厩…。
私もシンイを見返していて気付いた時はショックでした(;_;)

11話、ウンスのもとに駆け付けるヨンの後ろにもアレが映ってる(*^m^*)
20140930-14.jpg

キ・チョルとの決闘でも!
20140930-15.jpg

あの建物を何と呼んだらいいのか分からないけど、オンダルで発見してから妙に気になるようになりました(^▽^)


この通りから右へ行けばキ・チョル邸ですが、左へ行くと裏通りがあります。
P1020007.jpg

こんな感じ。
P1020046_2014093001515776e.jpg

ここでも色々と撮影されています。
20140930-18.jpg

20140930-19.jpg

20140930-20.jpg

あっ、ウンスが座った大きな石がある!
P1020045-1.jpg


私の萌えシーン、ウンスの血を拭うヨン♡
それもここです!
20140930-21.jpg

20140930-22.jpg

20140930-23.jpg

ああ このシーンも大好き(〃▽〃)♡
20140930-24.jpg

20140930-25.jpg

20140930-26.jpg

20140930-27.jpg

P1020052.jpg

ウンスが座り込んでいたのは、だいたいこの辺りかな?
P1020050.jpg

私もウンスになりきって♪
P1020051.jpg

シーン再現したくなるのは私だけ?(笑)


ここから左へ行くと、さっきの通りに出ます。
P1020054.jpg

20140930-28.jpg


テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

シンイロケ地巡りの旅 ~4日目⑥オンダルオープンセット場6~

皇宮の門から出ると、シンイでよく見かける通りへ!
P1020007.jpg

写真を見返すだけでも興奮しますね~(*゜∀゜)=3
しかしここは後回しにして、右側にある建物へ進みました。

すると、見覚えのある東屋が!
P1020011.jpg

20140928-2.jpg

ここはキ・チョル邸でした。
ワイヤーアクションをした橋があります!
P1020014_20140928021816e72.jpg

P1020022.jpg

テンション上がるわぁ!(≧∇≦)

20140928-1.jpg

20140928-3.jpg

20140928-4.jpg

この橋はウンスがヨンの事を思っていたシーンにも登場しました。
20140928-5.jpg

20140928-6.jpg

この日は本当に観光客が多くて、東屋にはなかなか近付けませんでした。
私も座ってみたかったな(´・ω・`)

ウンスとキ・チョルとファスインがお酒を呑んだ場所もあります。
P1020021-1.jpg

20140928-7.jpg


ここから奥へ進んだところにあったのは…
P1020023.jpg

アン・ソンオ邸の通路!
P1020025.jpg

P1020026.jpg

三人で歩いたり
20140928-8.jpg

20140928-9.jpg

20140928-10.jpg

20140928-11.jpg

ヨンの髪に黄色い小菊を挿したり♡
20140928-12.jpg

20140928-13.jpg

20140928-14.jpg

オンダルにアン・ソンオ邸があるなんて全く知らず、何の資料も持っていかなかった私は、
h様にここがあの名場面の撮影場所だと教えてもらってもピンとこなくて(>_<)
使える写真はたった3枚だけだし、アングルが良くないorz
もったいなさすぎです(ノД`)
私のオンダル一番の反省点はここかもしれません(´・ω・`)

ここは5話のヨンがウンスを連れ戻しに行くシーンでも使われてました。
20140928-15.jpg

20140928-16.jpg


そこから更に進んでいくと、忠臣となる人材名簿に名前があった人の家が。
P1020029.jpg

P1020032.jpg

P1020033.jpg

20140928-17.jpg

20140928-18.jpg

20140928-19.jpg

ここまで来ると、オンダルオープンセット場で使用してないところは無いんじゃないか?
というくらい、全ての場所で細かく色々なシーンを撮影していたことがよく分かりますね!

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

新CM

昨日はアルバム、ハイタッチ会、相続者たち、にドキドキソワソワな一日だったため、旅日記はお休みします(笑)

いい機会なので、ずっと書きたかったミノくんの新CMについて。

まずはEiDERのCMメイキング。
やっぱりEiDERはミノくんを素敵に撮ってくれるから好きダー♡

ミノくんの手が大好き(*´∀`)
20140927-1.jpg

20140927-2.jpg

20140927-3.jpg

ミノくんが料理してるところ見てみたいな(・∀・)
20140927-4.jpg

何やってんの!(≧∇≦)ウケる(笑)
20140927-5.jpg

本当に寝てるの?寝てないよね?
20140927-6.jpg

20140927-7.jpg

可愛い寝顔(*^-^*)
20140927-8.jpg

すごく楽しそう♪
20140927-9.jpg

20140927-10.jpg

横顔も素敵♡
20140927-11.jpg

ミノくんに凭れて…いいなぁ(>_<)
20140927-12.jpg

よいしょ!
20140927-13.jpg

押して押して!
20140927-14.jpg

疲れた?休んでる(笑)
20140927-15.jpg

雪山で…
20140927-16.jpg

仲良くバサッ!
20140927-17.jpg

プププ(^w^)
20140927-18.jpg


20140927-19.jpg

20140927-20.jpg

うわっ!
20140927-21.jpg

豪快に転んでたけど大丈夫なの?
20140927-22.jpg

20140927-23.jpg

良かった、大丈夫そうです(^▽^)
20140927-24.jpg

頭だけ出てる(笑)
20140927-25.jpg

かっこいい(〃▽〃)
20140927-26.jpg

20140927-27.jpg

こんなの見たらまたEiDERのお店に行きたくなってしまう!
EiDERのお店って沢山あるのに、何で明洞に無いんだろう(´・ω・`)


次は時計ブランド“ROMANSON”
素敵すぎてどうにかなってしまいそう♡♡♡
20140927-28.jpg

20140927-29.jpg

腕時計になりたいっ!(笑)
20140927-30.jpg

この時計もきっとお高いのでしょうなぁ。。。


昨日ミノくんはイベントに参加する為、シンガポールへ向かったそうですね。
相変わらず忙しそう(^_^;)
どんなに忙しくても笑顔を絶やさないミノくんを尊敬します!
今日はどんな姿で登場するのかな?
楽しみです(*^-^*)

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

Song for you

イ・ミンホ 2ndアルバム「Song for you」
10月10日発売!

140926_01.jpg

待ってましたー!
ファンになってから初めてのアルバム発売で、
この情報知った時からずっとドキドキしっぱなし(*≧∇≦*)
コンサートで何を歌うんだろう?
そろそろ新曲聴きたいな、と思っていたのですっっごく嬉しいです♡

「Song for you」には新曲5曲が収録されています。
ティータイムにぴったりのオシャレなボサノバ曲「PARADAISE IN LOVE」。
愛するただ一人の女性への想いをドラマティックに乗せたラブソング「I WILL SING」。
まるで一筋の風が吹き抜けるような爽やかでハッピーな曲「TRAVEL」。
過去の未練を捨てられない彼女への情熱を激しく歌い上げた「BURNING UP」。
自分を振った女性への切ない思いが心に響く「STALKER」。


今作ではどんな歌声を聴かせてくれるのかな?
早く聴きたいよ~(*´∀`)

そして!

140926_02.jpg

http://www.minho.jp/news/news140926_song_for_you.php

ハイタッチ会!!
1000人かぁ(^_^;)
前回の握手会はどうだったんだろう?
ミノくんとハイタッチ♡
考えただけでもドキドキが止まりません

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

シンイロケ地巡りの旅 ~4日目⑤オンダルオープンセット場5~

キ・チョル邸から右へ曲がると、あまり見たことのないような場所が。
P1010960.jpg

P1010962.jpg

P1010965.jpg

ここではロケしていないんじゃないかと思いましたが、そんなことなかった!
ここはヨンが玉璽を盗みに行くシーンで使われていました!

以前N様がブログに書かれていた、ヨンの裾ひらシーンです♪
h様がその場所を探されていたので、私もだんだん気になってきて一緒に探しましたが、
結局はっきりと見つけ出すことができませんでした。

オンダル検証中、映像と写真を見比べて、やっとそれがどこなのか分かりました!
ここですね♡
P1010968.jpg

20140925-21.jpg

20140925-22.jpg

20140925-23.jpg

20140925-24.jpg

トクマンと戦った場所でもあります。
P1010967-1.jpg

20140925-25.jpg

20140925-26.jpg

20140925-27.jpg

ヨンの蹴りがすごく好きです(*´艸`)
20140925-28.jpg

20140925-29.jpg


アクションシーンの撮影場所から先へ進むと見えてくるのは皇宮です!
P1010972.jpg

P1010970.jpg

こちらは門。
P1010983.jpg

皇宮へと続く階段。
P1010976.jpg

ここを皆で下りて行ったんですね(´▽`)
20140925-30.jpg

20140925-31.jpg

皇宮。
P1010982_20140925215223a16.jpg


このシーンも好き。
P1010986.jpg

20140925-32.jpg

20140925-33.jpg


千音子を追うシーン。
20140925-34.jpg

P1010974.jpg

ヨンが走り抜けた細い通路も↑の写真の場所だと思います。
20140925-35.jpg

千音子を見失ってしまった。
20140925-36.jpg

P1010973.jpg

悔しがるヨンもイイ(*´∀`)♡
20140925-37.jpg


どこを見ても素敵だなぁ♪
P1020003_20140925215254d0d.jpg

P1010998.jpg

別世界って感じですね!

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

シンイロケ地巡りの旅 ~4日目④オンダルオープンセット場4~

次はキ・チョル邸です。
P1010923-1.jpg

P1010937.jpg

20140925-01.jpg

これの前で座ってるヨンが好き(*´艸`)♡
20140925-02.jpg

20140925-03.jpg


この先には屋敷の門が。
20140925-04.jpg

門の外側。写真はありません(^_^;)
20140925-05.jpg

そして橋があります。
20140925-6.jpg

20140925-7.jpg

ギャッ!私ってばこの角度からしか橋の写真撮ってない!(@_@;)
P1010959.jpg

P1010948.jpg


橋を渡ると東屋が見えます。素敵♡
P1010939_20140925003724c94.jpg

東屋のどアップ(笑)
私は寄りの写真ばっかり撮ってました(笑)
P1010945.jpg


橋の正面にあるのはこんなところ。
P1010953.jpg

ここって実は江華群主アン・ソンオ邸で食事した場所でもありました。
橋があって
20140925-8.jpg

後ろに東屋っぽい建物があります。
20140925-9.jpg

20140925-20.jpg

アン・ソンオ邸のロケ地もオンダル内の別の場所にあるのですが、
何故そっちではなくキ・チョル邸で撮影したのでしょうか?(笑)

ここでもいろいろなシーンが撮影されてたんですね。

ウンスを連れ戻しに行くシーンは大好きです♡
橋の上でワイヤーアクションしたのは別の場所で、それの前後のシーンがここでした。
20140925-10.jpg

20140925-11.jpg

20140925-12.jpg

20140925-13.jpg


こんなシーンもこの場所です。
20140925-14.jpg

20140925-15.jpg

P1010950.jpg

P1010957.jpg


h様がブログにオンダル一番の反省点だと書かれていたこのシーン。
20140925-16.jpg

20140925-17.jpg

20140925-19.jpg

私も全く気付かずスルーしてました( ̄▽ ̄;)

木の陰になってますが、よく見ると奥にあるのは東屋なので、場所はここで合ってるはず。
20140925-18.jpg

撮ってきた写真の中に1枚だけそれっぽいところが写り込んでいました。
橋を渡って右手の方を撮った写真を拡大。
P1010950-1.jpg

きっとここだと思います。。。

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

シンイロケ地巡りの旅 ~4日目③オンダルオープンセット場3~

キ・チョル邸へ進む前に、再度こちら。
20140922-7.jpg

20140922-8.jpg

分からずにモヤモヤしていたこの場所を、旅の相方h様が探し出してくださいました!

赤い建物の裏側から下りる階段の途中にあるこの部分。
P1010922.jpg

ヨンの後ろに見えている山と皇宮らしき建物から、ここではないかと教えていただき。

赤い建物の裏側を下から。
P1010931.jpg

右側(撮影場所)
P1010933.jpg

左側(皇宮)
P1010932.jpg

確かにあれは皇宮(裏側)ですし、チェ尚宮の後ろにある木と似たような葉っぱも見えてます!
白い縁で凹凸の無い壁は階段の辺りにしかなく、おそらく階段のどこかだろうとは思っていましたが、
もうこの場所としか考えられません!

いや~、鋭い観察力! 素晴らしいですね!(≧∇≦)
私はこの1枚目の写真をどこで撮ったのかさえ分からなくなっていたのに、まさかそれに答えがあったなんて!(笑)
一人ではずっと答えを導き出せなかったことでしょう。

h様、ご協力いただきありがとうございました!

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

シンイロケ地巡りの旅 ~4日目②オンダルオープンセット場2~

左側の建物から戻ってきました。
P1010901.jpg

20140923-1.jpg


いよいよここがドラマでよく見かける、私のお気に入りの場所です(*^-^*)
P1010913_201409230206251cb.jpg

P1010915.jpg

20140923-2.jpg

20140923-3.jpg

20140923-4.jpg

20140923-5.jpg

20140923-6.jpg

20140923-7.jpg

20140923-8.jpg

特に「笑わないのですか」というシーンは切ないけれどすごく好きなシーンなので、
そんな場所に立っていられたなんて、死ぬほど幸せでした(*´∀`)


この通路を進んだ先にある、ここもいいですよね~!
P1020082_20140923020807684.jpg

20140923-9.jpg

20140923-10.jpg

20140923-11.jpg

20140923-12.jpg

20140923-13.jpg

20140923-14.jpg


別の角度から。
P1010925.jpg

20140923-15.jpg

20140923-16.jpg

20140923-17.jpg

20140923-18.jpg

20140923-19.jpg

ああ、この柱にヨンが凭れて!
触ってくれば良かったー!(>_<)


赤い建物の裏側。
P1010921.jpg

このシーンは裏側かと思ったのですが、壁の感じが違うんですよね。
20140922-7.jpg

ここじゃないかなというところを見つけましたが、確証が持てずモヤモヤしてます。
どこなんだろ?(;∀;)


赤い建物の中には他のドラマのパネルなどが展示してありました。
P1010912.jpg


赤い建物から入口の門を写してみました。
P1010918.jpg

P1010917.jpg

あっ、ここは玉璽を盗むシーンで使われてましたね!
20140923-20.jpg

20140923-21.jpg


反対の方向には、キ・チョル邸にあるアレが!(*≧∇≦*)
P1010923.jpg

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

シンイロケ地巡りの旅 ~4日目①オンダルオープンセット場1~

この日も早起き。
東ソウルバスターミナルでクインサ行きの高速バスに乗り、オンダルオープンセット場へ向かいます。
クインサまで約3時間、そこからタクシーに乗ってすぐでした。

入り口付近にある銅像。
PCの方は写真をクリックすると大きく表示されます。
P1010884.jpg

最初にあるのは大きな門!
ここからがオープンセット場です!
P1010887_20140922233141d07.jpg

この門の上に上がると大太鼓がありました。
P1010893.jpg

向かい側にはドラマに何度も登場する場所が!
P1010895.jpg

テンション上がりますね(≧∇≦)

ここは門の向かい側の赤い建物から左側に繋がっている建物。
P1010900.jpg

あれ?ここってヨンが座ってキ・チョルにやられたところを見てた場所なんじゃない?
20140922-9.jpg

20140922-10.jpg

20140922-11.jpg

と思って写してみたのですが、どうも違うみたいです。

ここも同じ場所ですが、赤い柱の感じから、この写真の手前の角なんじゃないかと思います。
P1010902.jpg

残念ながら、そこは撮ってませんでした(^_^;)

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

ポニテ

ロケ地検証のためのドラマ見返し&キャプ取りが終わり、漸く旅日記を再開できそうです。

ロケ地だけを見ようと思っても、シンイの好きなシーンに突入すると早送りを止めて見はまったり、
検証には無関係なシーンでも素敵なヨンを沢山キャプったりしてなかなか進みませんでした(笑)

そんな中、鉢巻きヨンの萌えポニテをまた発見しました!

20140922-7.jpg

このシーンはポニテがはっきりくっきりよく見えます♡

20140922-1.jpg

20140922-2.jpg

まとまってなくて、短い部分が2つ分かれているのが可愛い♡

20140922-3.jpg

20140922-4.jpg

20140922-5.jpg

20140922-6.jpg

こうすると喉仏が(〃▽〃)

大好きなシーンで何回も見たはずなのに今まで気付かなかったなんて(*≧∇≦*)
ヨンのポニテをずっと愛でていたいです


ポニテは最高なのですが、1つ問題が。
このシーン、オンダルセット場のどこで撮影されたのか分かりません!(>_<)
撮ってきた写真を眺めて、ここかなと思っていた場所が全然違ってました。
一体どこなの?と私もPC画面の前で腕組み。

20140922-8.jpg

沢山撮ってきたと思ったのに、それでも足りなかったみたいです(´▽`;)

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

記念日(妄想SS)

ヨンとウンスはどんな記念日を迎えているのかな?
という妄想です。
ほぼ会話のみですが、それでもよろしければお読みください。

続きを読む

鬼剣

「シンイ-信義-」イ・ミンホ、特殊制作された剣は“寝るときも離さない”

20140917.jpg

SBS月火ドラマ「シンイ-信義-」のイ・ミンホが、剣への格別な愛情を見せた。

ドラマでのイ・ミンホは高麗最高の剣客であるだけに、撮影現場で剣を持ち歩くことは当然のことだ。しかし、愛情が大き過ぎて、休み時間や台本を読む時、さらには寝る時も剣がないと寂しさを感じるという。

イ・ミンホが剣術訓練を始めたのは3月のことだ。「シンイ-信義-」への出演を決めた翌日から、すぐに訓練に突入した。

時代劇の出演は初めてであり、イ・ミンホは特別に剣術の専門家を招き殺陣などを学んだ。制作スタッフもイ・ミンホの身長と体重に合わせ、剣を特殊制作した。

彼が肌身離さず持っている長剣、はチェ・ヨン(イ・ミンホ)が赤月隊のムン・チフ隊長(チェ・ミンス)から受け継いだものだ。高麗武士の約束として、ユ・ウンス(キム・ヒソン)を守ろうとする愛の象徴でもある。この剣はいつもチェ・ヨンとともに登場する小道具として最多出演したという、異色の記録を持っている。
(Kstyleより)


鬼剣好きにとって見過ごせない記事でした
ミノくんの身長と体重に合わせて特殊制作されたものだったのですね。
鬼剣を振るうヨン、ただ手に持ち立っているだけでもかっこよかった♡
こんなに愛情が大きかったのなら、
鬼剣とお別れする時は尚更寂しく思っていたんじゃないかな。。。


隊長から受け継いだ鬼剣。
常にヨンと共にあり、生涯を終える時には鬼剣も役目を終えて同じ棺に……
その辺りのことを妄想したら涙が溢れて止まらなくなりました(T_T)

萌え記事だったはずなのに、私ってば何てことを妄想しているんだろう(^_^;)
おかしいなぁ(苦笑)

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

アンコールコンサート2014 ③

アンコールコンサート2014 ② の続きです。
興味がある方だけどうぞ♪

続きを読む

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

アンコールコンサート2014 ②

アンコールコンサート2014 ① の続きです。
興味がある方だけどうぞ♪

続きを読む

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

アンコールコンサート2014 ①

衛星劇場のイ・ミンホ祭り第2弾♡
今年3月に横浜で行われたアンコールコンサート。
半年前のことなのに、何だか懐かしい感じがします(*^-^*)
また今回もデジカメで頑張りました(^_^;)
綺麗な画像ではないので興味がある方だけどうぞ♪

e01.jpg

続きを読む

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

今夜放送

KNTV presents 独占初放送!イ・ミンホ コンサート2014
BSスカパースカチャン5
9月14日(日)後10:00 

今日たまたま番組検索してたら発見してビックリ!
ノーマークだったわ~。
これは1時間だし、4月にスカチャンで放送されたものと同じなのかな?
とりあえず録画してみます。
間に合って良かった!


10月からLaLaTVで花男の放送が始まるみたいです!
わぁ~これも嬉しい♪
時々、ジュンピョのキラキラ笑顔に会いたくなるんです♡
楽しみが増えました(*^-^*)
http://www.lala.tv/programs/boys_over_flowers/index.html


キョチョンチキンのイベントでのミノくん。
20140914-1

20140914-2

どれもかっこいい
素敵写真ばかりなのでペンが撮ったものかと思いきや、現地のメディアだったんですね!
写真がたくさん♡映像も♡
http://www.starupdate.com/?p=267240

被写体が素晴らしいのは勿論ですが、中の人にミノペンがいるんじゃないかと思ってしまう(笑)
OSIMのイベントが私的にイマイチで(>_<)
前髪アリ、爽やか系シンプル衣装のほうが好きだ~(*≧∇≦*)


昨日はこのイベント写真とアンコールコンサートの映像を見たからなのか、ミノくんの夢を見ました♡
ミノくんに早く会いたいな(*´∀`)

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

似た者親子

私と母は男性の好みのタイプが似ています。

私が10代の時にハマったアイドルがいたのですが、私の影響でだんだん母も好きになったみたいで、
自分もコンサートに行きたいと言い出し、一緒に行ったりしてました。

そして今、私はミノくんのファンになり。
私が録画したミノくんのドラマを母も見ました。(母は韓国ドラマが好きで沢山鑑賞してます)

シンイ、シティーハンター、個人の趣向、相続者たちのPR番組。
この順番で見てきた母によく言われるんです。

「シンイのミンホさんが一番かっこいいね!」

さすが私のオカンだ! よく分かってる!(笑) 

最近もLaLaTVで録画したシンイを見ながら、
「やっぱりシンイのミンホさんかっこいい!」
と言ってました(^▽^)

今日の呟きにもビックリ!
「副隊長もかっこいいね~。テマン可愛い!」
ひゃ~それは初耳だ~(*≧∇≦*)
私もその二人大好き~♡

やっぱり私と母は好みが似てます(笑)

秋夕

今日は秋夕だそうですね。

空を見上げると、月がまあるく綺麗に輝いていました。

同じ空の下、ヨンとウンス二人仲良く寄り添って、この月を共に見られているといいな。

20140908_2014090903352282e.jpg

ファンミダイジェスト 2009-2014 ②

ファンミダイジェストの続きです。
興味ある方だけお読みくださいね。

続きを読む

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

ファンミダイジェスト 2009-2014 ①

衛星劇場でイ・ミンホ祭りが始まりました♡
http://www.eigeki.com/special/leeminho

相続者たち目当てで加入したのですが、ファンミダイジェストとアンコールコンサートの放送に大喜び!
4月の祭りの時に視聴しましたが、ダビングしたブルーレイが再生できなくなったのです(>_<)
パソコンでアレコレしようとしたのでそれが原因なのか分かりませんが…。
もう二度と見られない(T_T)と凹んでいたから、放送されると知った時は天にも昇る気持ちでした♪

昨日のファンミダイジェストを見たら、やっぱりミノくん素敵で♡
ブログ書きたい!と思ったけど、またブルーレイが見られなくなるのは嫌なので。
無茶は止めて、TV画面をデジカメで撮ってみることにしました(^_^;)
あんまり綺麗じゃないので、興味ある方だけお進みくださいm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

終わりと始まり

一年前の今日。
9月5日はBS版シンイの最終話が放送された日です。

終わってしまうのがすごく寂しくて、見たいような見たくないような複雑な心境。
最後二人はどうなるんだろうって滅茶苦茶気になったので見ましたが(^_^;)
ラストシーンはボロボロ涙が溢れて止まりませんでした(T_T)

その日からです、シンイ廃人生活が始まったのは!

二人が再会できて良かった!
でもそこで終わり!?

それまでネタバレを見たくなかったのでネット断ちしていました。
最終話が物足りなくて、その日に初めてシンイを検索してみたら、
いろいろなサイトやブログを発見して読み耽っていました。

そうしているうちに好きな気持ちをおさえきれなくなってブログを始めました。
シンイの二次小説と出会い、ずっと読み手だったのに何故か自分でも書きたくなって…。
それからは暇な時間はずっとPCの前にいるようになりました( ̄▽ ̄;)
シンイを見て、シンイのことを思う。そんな時間が楽しくて♪
シンイを見始めた時は、こんな1年を過ごすことになるとは全然思わなかったなぁ。

1年経っても、あの日と同じで気持ちは熱いまま!
熱が続く限り、シンイ廃人生活は終わらないのでしょうね(笑)


このボサボサ髪萌える♡
20140905-1.jpg

20140905-2.jpg

20140905-3.jpg

20140905-4.jpg




P.S.一つ前の記事で拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
妄想は少しの間お休みさせていただきますが、
これを力に変えて、終わりのことなど考えずに書いていきたいと思います。

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

妄想(47)

先日、何気なく自分のブログを眺めていた時のこと。
普段は更新がちゃんとできているか確認するだけで放置気味なのですが、
カテゴリ欄に目がいき、妄想の記事数が40を超えていて思わず二度見をしてしまいました∑(O_O;)
スローペースな私だけど、そんなに書いたっけ?
47という数字にとても驚いています!

続きを読む

夏氷 ヨンside 4.大切な人(妄想)

やっと書き終わりました!
これで私の夏も終わりです(笑)

前回はコチラ → 夏氷 ヨンside 3.思い出

シンイ夏祭りに参加させていただいて楽しかったですし、いろいろと勉強になりました。
読んでくださった皆様、ありがとうございました!(^▽^)

続きを読む

夏氷 ヨンside 3.思い出(妄想)

9月に入りましたね。
夏祭りに寄稿させていただいたもののヨンsideを漸く最後まで書くことができました。
3回の予定でしたが、書いてるうちに長くなってしまったので全4話とさせていただきます。

前回はコチラ → 夏氷 ヨンside 2.休日の朝

続きはもう少し手直しをして、今夜UPしますね。

続きを読む

プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: