プラン

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
リアルでシンイトークができるとは!
人見知りなのでうまく話せなかったところもありますが(^_^;)
それはまた次の機会に。。。
ありがとうございました!

20140629.jpg

逢いたくて 1.迂達赤隊長と医仙(妄想)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Happy Birthday!

いつもいろいろな作品やステージで楽しませてくれてありがとうございます!
ファンを大事に思って活動しているミノくんのことが大好きです♡
私はあまり貢献できていないけれど(^_^;)
ミノくんと出会えて本当に良かったと思います。
素敵なお誕生日を過ごしてくださいね。
ミノくんにとって幸せで、素晴らしい1年になりますように☆


20140622.jpg

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

OMG!

ミノくんの素敵な動画が公開されました♡




20140621-1.jpg
お耳を食べようとしているの?(笑)

20140621-2.jpg
笑顔が超可愛い(*≧∇≦*)

20140621-3.jpg
肩から背中、腰、お尻のラインが(*´艸`)

20140621-4.jpg
長い足!抜群のスタイルに惚れ惚れしてしまいます!
コニー、ちょっとそこ代わってくれない?(笑)

1分の短い動画ですが、ミノくんの魅力がギュッと詰まっていましたよ(*´∀`)

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

侍医の思惑3 ウンスside(妄想)

もうお忘れかもしれませんが、以前リクエストしていただいた、
侍医の思惑1」「侍医の思惑2」のウンスsideです。
ウンス視点は私にとってやっぱり難しいです(^_^;)
なかなか言葉が出てこなくて苦労しました。
特定の人しか動かせないし、作家に向いてるとは到底思えません(笑)
ただ思いつくままに書いているだけで、構成とかちゃんと考えてないですし。
ネガティブなので欠点にばかり目がいってしまいます( ̄▽ ̄;)
悩むくらいならもう書かない方がいいのではと思いましたが、それでもこうやって書きたくなるんですよね。
いろいろ思うところもありますが、良いほうに考えてやっていくしかないかなと思います。

イメージを損なうおそれがありますのでご注意くださいね。
それでもいいと仰ってくださる方のみ、お読みいただけたら嬉しいです。

続きを読む

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

シンイ名場面 ~振り向くヨン~

シンイを見ていると、強く印象に残るシーンがあります。

チェ・ヨンが去り際に一度振り向き、ウンスと見つめ合う。
言葉は交わさず、ただ微笑んで見つめる。

このときの表情が最高に良くて!
大好きなシーンです♡

回数が気になったので調べてみました。

6話
20140615-1.jpg

12話
20140615-2.jpg

15話
20140615-3.jpg

18話
20140615-4.jpg

18話
20140615-5.jpg

21話
20140615-6.jpg


早送りしながら見たので、もし他にもあったら教えてください。
(注)振り向いた後、会話したシーンは省きました。

ヨンが振り向く理由を知りたくなって、浅い考察しかできない私ですが考えてみました。

・慶昌君とウンスが笑顔で見送ってくれるのを見て、胸にぐっとくるものを感じた。

・「いってらっしゃい」と明るく笑顔で見送るウンス。これからチルサルを倒しに行くというのに、ウンスの気楽な物言いに少し呆れつつも心が軽くなった。ウンスを守るためにも負けるわけにはいかないと気合が入った。
(ウンスは全部分かっててわざとあんな言い方をしたんじゃないかなと思います)

・ウンスを一人残していくのが心配。

・このままウンスのそばにいたい。離れたくない。

・だが行かねばならない。

・行く前に、もう一度ウンスの顔が見たい。

・ウンスの笑顔を見ると力が湧く。

私の足りない頭ではここまでが限界でした(^_^;)
ですが、ある時ふと思い浮かんだことがあります。

・ウンスがいつも笑顔で送り出してくれるから、笑顔が見たくて何度もこうしているうちに、いつのまにかクセになってしまった。

ヨンがこんなふうに思ってくれていたらいいな、という私の願望でした(*´∀`)♡
小説にこのシーンのヨンの心情を詳しく書いてほしいなと思います!

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

CUTE & COOL

ミノくんがあまりにも素敵だったので我慢できず!
ブログに載せちゃいます♡
見てるだけで癒されますな~(*´∀`)

20140614-01.jpg

20140614-02.jpg

20140614-03.jpg


ミノくんに角が!可愛すぎる
20140614-08.jpg


やっぱりEiDERのミノくんが一番好き!
EiDERさんありがとう!(≧∇≦)
20140614-04.jpg

20140614-05.jpg


PMZの動画より。
黒髪で男っぽくなりましたね!
20140614-06.jpg

20140614-07.jpg


15日には久しぶりに空港ランウェイが見られるかも?
映画撮影中なのにイベントって大変そう(^_^;)
でも元気な姿を見せてくれるのは嬉しいです。
楽しみ(*´艸`)

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

花より男子~好きなシーン~

韓国版 花より男子には素敵なシーンがたくさんありました。
その中でも特にドキドキ♡だったシーンをご紹介します。

※ジュンピョよりもミノくん寄りの萌えとなっておりますので、ご注意くださいませm(_ _)m

続きを読む

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

シンイ名場面 ~TV版25話~

録り溜めていたTV版シンイを見て充電してます。
カットシーンの多さが気になりますが、テジャンのかっこよさは不変です♡

TV版25話「そばにいさせて」

25話のラストに萌えなツボシーンを発見しました!
その前に、好きなシーンをいくつか。
この辺りは切ないシーンの連続です。

近付く別れの時。
20140610-01.jpg


このシーンは何回リピートしたことか!
大好きなシーンです(*≧∇≦*)
窓際に座って読書するヨン♡
長い足をドスッドスッと上げるのもいい♡
20140610-02.jpg

毒のことを黙ってたウンスに、思わず声を荒げるヨン。

20140610-03.jpg
私は遠い存在ですか

20140610-04.jpg
大事な話を秘密にするほど

20140610-05.jpg
遠いのですか
このセリフ、抜群に良いと思います。

切ない表情…。
20140610-06.jpg

胸キュンどころか、ハートにグサグサ刺さりまくりです!
ヨンがショボーン(´・ω・`)としているのを見ると、ヤバイくらい萌えてしまいます(*´∀`)

このあとの名場面は、今回はあえて書きません。
ひとつだけ。
この、一瞬見上げる目と喉仏がすごく好きです。
20140610-07.jpg


ウンスに二度も毒を使った徳興君を取り調べすらできず解放。
20140610-08.jpg

この時のヨンの胸の内は一体…。


ここからが私の萌えなツボシーンです!

ここ!
20140610-09.jpg

20140610-10.jpg

これです!ポニーテールが、くるんって♡
くるん_

か、可愛い(〃▽〃)
凛々しいはちまきテジャンのポニーテールが大好きなんです!
このシーンのくるん具合がたまらなく可愛い♡
20140610-11.jpg

でも次のカットでは、くるんがなくなってる!?
20140610-12.jpg


そして最後は、チュンソクの「はい?」
20140610-13.jpg

からの

ヨン
20140610-14.jpg

ジャーン!次回へ続く!

えっ!こんなところで!?
なんとも言えない終わり方をするTV版25話でした(^_^;)

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

June brideでちょこっと妄想2 ※追記あり

June brideでちょこっと妄想1の続きです。
本当にちょこっとだけ書くつもりだったのに、なんでだろう(笑)
私が書くとヨンが弱い男になってしまうのも何故?(^_^;)
細かいことは気にしない!という方のみ、先へお進みくださいね。

※写真を持ち帰ったパターン(ヨンとウンスの会話のみ)を追記しました。

続きを読む

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

June brideでちょこっと妄想1

ヨンとウンスが夢の中で現代へ行く、という妄想をしてから、
二人が現代へ行ったらどうなるかという妄想をするのが最近楽しくて♪
6月ということで、ウンスの花嫁姿を妄想してみました。

どんなドレスが似合うかな?
画像お借りしました。完全に私の好みです(笑)
ウンスならシンプルなものも似合うだろうけど。
20140606-1.jpg

こういう可愛いのもいいな♡
20140606-2.jpg

20140606-3.jpg

ヨンのタキシード姿も見てみたい(*´∀`)
20140606-4.jpg

紺色も見つけました!
20140606-5.jpg

タキシードじゃないけど、こんなスーツでもいい♡
20140606-6.jpg

20140606-7.jpg

二人の結婚式。現代、高麗、どちらも見てみたかったな。

ってことで、私なりにちょこっと妄想してみました。

でも、式じゃないです。ただ衣装を着ただけ。
二人は既に結婚してます。新婚さんです。
どうやって現代に来たのかなど、細かい設定はしていません。
ちょこっとだけのつもりが、書いていたら長くなりそうなので2回に分けます(^_^;)
それでもよければお読みになってください。

続きを読む

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

花男 24話~25話(終) 感想

あと2話で終わるの寂しいです!(>_<)

続きを読む

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

花男 19話~23話 感想

最終話まで見終わりました!
ネタバレ気にする人いないと思うけど、一応(^_^;)

続きを読む

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

水無月

もう6月です!早いー!
花男レンタル、残り4本一気に借りてきて見てます。
いろいろつっこみたいところはあるけれど、それも含めて楽しんでます♪(^-^)
終わってしまうのが寂しいなぁ。。。


6月はスケジュールが緩めなので、花男を見終わったら、
今まで保留にしていたものを書いていきたいです。
でもよく考えたら、やりたいことや見たいものが多くてどこまで書けるか分かりません( ̄▽ ̄;)

シンイ地上波放送の録画をまだ最後まで見てなかったし、
個人の趣向をもう一度最初から見直したいし、
LaLa TVで6/16からシンイのノーカット字幕版全33話が始まるので、それも見たい!
シンイ地上波はカットがたくさんあって33話だったけれど、ノーカットで33話!?
私は見たことないので楽しみです!

今日LaLa TVで「2013 SBS演技大賞」を見ていたら、シンイの予告編が流れました。
これとほぼ同じだったと思うのですが。


ドラマ本編を何度も見ているのに、予告編を見ると胸がドキドキワクワクしちゃうんですよね
すごく見たくなる!不思議です(*≧∇≦*)


最近、ずっと「情非得已」と「僕の頭が悪いから」を聴いてます。
「情非得已」はミノくんが可愛いのと、ミノくんの歌声が好きなので、
ミノくんが歌ってる方を見たり聴いたり♡
「僕の頭が悪いから」はとにかくリダの歌声が素敵で!
魅了されてます♡

それから、お気に入り曲がひとつ増えました。
花男の挿入歌「Love U」


花男の挿入歌って良い曲ばかりですね♪

一度聴き始めると止まらなくなります!
Love you Love you Love you ヨンウォニ~♪

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

描いてみた

ミノくんのバースデーカード企画に参加しようと思ったけど、期限までに間に合いませんでした(笑)
何を書いたらいいのか迷って、イラストでも描いてみようかと、
20年ぶりくらい?に挑戦してみたのですが…。
はっきり言ってド下手くそです!(笑)
全然似てないし、恥ずかしくなったら消すかも。
はちまきテジャンファンの方、すみません!







20140601.jpg

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: