時間がたりない

スカチャンで放送されたコンサート映像見ました!
28日かなと思っていたら、29日夜公演でした。
ミノくん素敵すぎて、見終わった後ボーっとしちゃいました♡

イ・ミンホ祭の真っ最中ですが、今週は更新が滞りそうです。
というのも、ただ今、シンイ妄想が暴走中なんです!
最近、甘々な妄想をしていなかったからその反動かもしれません(〃▽〃)
このことばかり考えてしまって、他のことに集中できない…。
とりあえずこれを先にばばっと書いてしまいたいので、
祭レポやウンスサイドの妄想は後回しになります( ̄▽ ̄;)
他にも書きたいことがあるのに、どんどん先送りになっていく~(×_×)

ミノくんに萌えたり、ヨンに萌えたり、頭の中が忙しいです(笑)
以上、ちょっとしたお知らせ(?)でした。


イ・ミンホ祭 第1弾 ①「相続者たち」スペシャル編

遅くなりましたが、私的イ・ミンホ祭の第1弾!
BSスカパーの韓流アワーで、
KNTVの「トキメキ☆韓ドラ」と「ミンホのGOOD DAY」第1話が放送されました。

20140426-1.jpg

続きを読む

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

きゃあ♡

初めて!
ミノくんの!
夢を見ました♡

何故かミノくんの方から近づいてきてくれて、
肩と腕をペタペタ触っちゃったのですが、
すっごく細かった!
実際は鍛えて運動したりしてもっと逞しいのでしょうけど。

うふふ♪
顔がにやけちゃって困るわぁ(*´∇`*)

1日中ニヤニヤが止まらないかも♡

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

侍医の思惑2 嘘か真か(妄想) ※追記あり

侍医の思惑1」の続きです。

※追記しました。
裏話的なものです。
興味が無い方、読みたくない方はスルーしてください。

続きを読む

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

イ・ミンホ祭

20140417.jpg

http://www.skyperfectv.co.jp/genre/premium/drama/list01.html


なんと心躍るお祭りでしょうか♡
こんなお祭りだったら年中開催してほしいです!(≧∇≦)

BSとCSでミノくんの出演番組が放送されますよ♪
プレミアムはたくさん放送されていいなぁ!


4/20(日) 09:00-10:40
韓流 イ・ミンホ「相続者たち」SP編&ミンホのGOOD DAY
BSスカパー、スカチャン5(スカパー!のチャンネルまたはパック・セット等のご契約中の方は無料)
「トキメキ☆韓ドラ」と「GOOD DAY」第1話を放送!
この情報は一昨日知りました!
間に合って良かった~(^_^;)

4/21(月)スタート
ミンホのGOOD DAY(再)
KNTV

4/26(土)22:00~23:00
KNTV presents 独占初放送!イ・ミンホ コンサート2014
スカチャン0(チャンネル等契約者は無料)

4/27(日)スタート
相続者たち
KNTV

4/28(月)21:30~23:00
イ・ミンホ ファンミーティングダイジェスト 2009-2014
衛星劇場

放送中
シティーハンター in Seoul(KNTV)
シンイ(アジアドラマチックTV)

詳細については、webでご確認くださいね。


ファンミの映像はYouTubeでしか見たことなくて、ダイジェストでもいいから見たい!
と思い、今月だけ衛星劇場の契約しちゃいました(*^-^*)

私が見られる番組は、
韓流 イ・ミンホ「相続者たち」SP編&ミンホのGOOD DAY
KNTV presents 独占初放送!イ・ミンホ コンサート2014
イ・ミンホ ファンミーティングダイジェスト 2009-2014
この3番組になりそうです。

イ・ミンホ祭、超楽しみです♡


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

侍医の思惑1 医仙の病(妄想)

よさげなタイトルが全然思いつきません(^_^;)
今回は、チャン侍医が登場する妄想文を書いてみました。
イメージを壊さないように、ちゃんと書けていればいいなと思います。

続きを読む

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

アイタイデス

11日、ミノくんのWeiboに自撮り写真が!

20140412-1.jpg

何でこの表情(笑)
可愛い♡
中国のファンに向けて「できる限り早く皆さんに会いに戻ります。会いたいんです」
ちょっと妬けちゃうな(>_<)

日本から韓国へ戻る時は何もなかったのに…と少し寂しく思っていたら。
MJに会員限定メッセージ動画がアップされました!
嬉しいです♪
ミノくんありがとう!

20140412-2.jpg

しかし、何故このタイミングだったんだろう?
もっと早くアップしてくれていれば悲しい思いをしなくてすんだのに(苦笑)
会員限定じゃなくて全公開にしてほしいくらい、素敵なメッセージでした。

3公演終えて、声が枯れてます。
やっぱり、男性がステージに上がってきたことは楽しかったのね(笑)
できる限り早くお会いしたいという言葉を信じて、日本で待ってます(*^-^*)


そして、こちらも素敵なインタビュー記事が!
かっこよくて可愛いミノくんがたくさん♡

イ・ミンホ来日オフィシャルインタビュー(3月30日)KNTV『相続者たち』4月放送開始!
korepo

20140412-3.jpg

私にとっても幸せな時間でした。
早くまた会いたいな(*≧∇≦*)

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

字幕と吹替

シンイの地上派放送の字幕を見て気付いたことがありました。
吹替版とは言い回しや表現が少し違っているんですね。
最初に見たBS放送では字幕が表示されてなかったから知らなくて。
シンイのブログを読ませてもらっている時に感じていた違和感はこれだったのかと、
今になって漸く理解できました。

実は私は吹替版が好きで、そればかり見てきました。
高橋さんの声があまりにもヨンにピッタリで。
ミノくんファンなのに(^_^;)
ファンになってから、韓国語の音声を聴いてみたいと思うようになりました。
全話通して韓国語のままでシンイを見るのが私の最終目標です。

好きなシーンだけをチョイスして字幕版を見てみたのですが、
もとのセリフが吹替版より萌える!と思ったシーンがあったんです!
きっと字幕派の方には、今更!?って話でしょうが( ̄▽ ̄;)
それがこのシーン。


20140411-1.jpg
(韓国語セリフ)ウィソン
(吹替)医仙殿

20140411-2.jpg
(韓国語セリフ)ウィソン
(吹替)医仙殿

20140411-3.jpg
(韓国語セリフ)ウィソン
(吹替)医仙殿

20140411-4.jpg
(韓国語セリフ)ウィソン ???
(吹替)医仙殿 起きてくだされ

20140411-5.jpg
(韓国語セリフ)イムジャ
(吹替)医仙殿

20140411-6.jpg
(韓国語セリフ)イムジャ!
(吹替)医仙殿!

20140411-7.jpg


吹替はずっと「医仙殿」なのに、韓国語のセリフは途中から「イムジャ」に♡
こっちの方が平静を失ったヨンの気持ちがより感じられて良いですね!
私はこんなに萌えるシーンを今までスルーしてきたのか!

シンイは見る度に発見があって、とても面白いです(^o^)
これだからシンイはやめられません!(≧∇≦)

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

韓ラブ

韓ラブ見ました!
ミノくん真面目にインタビューに答えてましたね。
ハハッて笑ったところ、可愛かった

高校生役だから、見た目にも気を付けてたのね。
ウビンさんがヒゲの話をしていて、ミノくんだけでなく、あなたもそうだったのかと(笑)
男の人って大変ね(^_^;)

日本のテレビでミノくんを見ることができて嬉しかったです(*´∇`*)

しかし、あのマイクは気になるわ~( ̄▽ ̄;)

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

戦利品 part.2

コンサート翌日。
せっかく東京に来たからには、どうしても行っておきたい場所がありました。
ミノくんグッズがたくさんあるらしい、新大久保!
新大久保は韓流ブームになる前に一度だけ行ったことがあります。
その時は何とも思わなかったけど、今は♡

横浜に別れを告げ、逸る気持ちを抑えながら電車移動。
そして、新大久保到着!
改札を出ると…ザーザー雨が∑( ̄ロ ̄|||)
昨日は良い天気だったのに…傘持ってきてないよ( ̄▽ ̄;)
しばらく駅で雨宿りしていたけど、一向に止む気配がない為、仕方なく飛び出しました。。。

走って近くのショップに入ると、そこにはたくさんの韓流スターのグッズが!
これがそうか~!と感動しました!
大久保通り沿いのショップを何軒かまわって、ミノくんグッズを購入!

弱まっていたけど降り続ける雨のせいで、あまりウロウロできませんでした。
時間もなかったし、移動の邪魔になるから、傘買いたくなかったんですよね(^_^;)←面倒くさがり
今回、足を踏み入れることができただけでも大満足です♪(^o^)

前置きはこれぐらいにして(笑)
ゲットしてきたグッズです♪

これはタンかな?ハンカチ。可愛い(*´∀`)
20140407-1.jpg

両面ヨンのキーホルダー♡
タンや最新ミノくんのグッズばかりで、ヨンのグッズはほとんど見つけられなくて残念でした(;_;)
20140407-2.jpg

韓国語の本、欲しかったんですよ!嬉しいな♪
20140407-3.jpg

中にはヨンがいました!
20140407-4.jpg

ヨンの写真。
さすがに写真はどうかなーって思ったのですが、数少ないヨングッズだし、
私が回収してあげようと思い、1枚だけ。
どのシーンか、すぐ分かりますよね!
20140407-5.jpg

PHOTO BOOK 表
20140407-6.jpg


20140407-7.jpg

私がファンになる前のグラビアなのかな?
見たことないものばかりで。
特にシンイ撮影時だと思われるものに心を奪われて迷わず購入!
なんて可愛い笑顔(*´∀`)
20140407-8.jpg

スケジュール帳はPHOTO BOOKとセットになってました。
表と裏
20140407-9.jpg

マグカップも♡
照れて使えないけど買っちゃいました(*´艸`)ウフフ
20140407-10.jpg

20140407-11.jpg

20140407-12.jpg


これでコンサート関連の記事はひとまず終了です。
お付き合いいただき、ありがとうございました!

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

大切な思い出♡

まだまだコンサートの話題を引っ張りますよ(笑)
先週書けなかったので(^_^;)

28日のコンサートの記事を読んだのですが、28日も楽しそうですね!

「取材レポ」イ・ミンホの”Bucket List”発表!プロミズって何?ファンミーティングで「一緒に童顔になりましょう」プロジェクトも発足?!(korepo)

「高校生役を演じることになって、10代の気持ちに戻ったみたいでした。僕の心は手あかのついていない純粋なままなので、演じるのが難しいことはなかったです。髭が伸びる以外は(笑)」

この発言がイイ!
そうそう、純粋なミノくんが好き(*´∀`)
ミノくんの髭…想像できません(笑)
髭は好きじゃないのでミノくんにも生やしてほしくないですが、
髭ヨンは私的にはアリでした。(但しあのシーンに限る)

28日はスムージーを作ったと聞いていましたが、

「人参を素手で半分に割ったり、豆腐を丸ごと1丁ミキサーに入れるなど、ミンホの男らしい一面も見られ」

って何やってるんですか~!(笑)
簡単に想像できるわ~(≧∇≦)
バンドメンバーに飲ませたり、飲んだ後に水を欲しがったり、ミノくんってば(^o^)
実際に見てみたかったな!
よし、次は全公演参加しよう!!


28日はこんな衣装も着ていたのですね。素敵♡
20140406-1.jpg


29日昼の画像です。
カケラ
20140406-2.jpg

苦しい愛
白いジャケットの下に来てるのはデニムシャツ?気付かなかった∑(O_O;)
20140406-3.jpg

Love Motion
20140406-4.jpg

Always you
紺のスーツがよく似合ってて大好き♡
20140406-5.jpg

アンコール
20140406-6.jpg

29日昼の衣装はどれも私のツボで、この回の衣装が私的には一番良かったと思います。


29日夜の、男性とのハグ!
ミノくん良い顔してる(^▽^)
20140406-7.jpeg


動画を見つけたので2つご紹介。
29日昼のYou&I → コチラ
ベンチにぶつかって笑っちゃうミノくんをご堪能ください(笑)

29日夜のキヨミ → コチラ
本当にミノくんは可愛いなぁ(*´∀`)

コンサートはCSで放送されますので、そのことについても近いうちに書きたいと思います。

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

夜の部 レポ+感想

ミノくんが来日してからもう一週間が経ちましたね。。。
今更ですが、夜の部補足レポと感想です。
記憶があやしくなってきているので、こんな感じだったというニュアンスで(^_^;)
昼と同じ内容のものは省略します。


1.My Everything
上品な光沢のある薄い紫色のスーツにコートを羽織って登場。
途中でコートを脱いでました。

20140405-1.jpg

日本語でご挨拶。
以前、GOOD DAYで放送されたイベントでは「アイタカカッタデス」とちゃんと言えてなかったのに、
今回は「会いたかったです」と言ってくれました。
忙しい中、日本語頑張って覚えてくれたのかな?(*^-^*)
あとは韓国語で、通訳さんが訳してくれました。
「カケラ聴いて下さい」

2.カケラ

3.相続者たちドラマ映像

4.苦しい愛
黒地に赤い柄?のスーツ。
ファッションに疎いので、説明し辛い(-_-;)

5.MC
ミノくん「前回の公演で全部出しきって疲れたけど、皆さんを見て元気が出ました」
と、嬉しいことを言ってくれました♪

相続者たちでは高校生の役だったが、どんな学生だったのかとユミさんに質問されて、
「内向的だった。仕事を始めてから変わった」とミノくん。
意外な答えですね!今の明るくてお茶目なミノくんからは想像できない!
女の子に対しても、
「(好きだと)昔は言えなかったけど、今なら言える」

という流れだったかな?ミノくんに「あなたのこと好きだよ」と言ってもらうことになり、
通訳さんとMCのユミさんに言葉を教えてもらいながら、
(あなたのこと)
「あなたのこと」
(好きだよ)
「好きだきょん」
はっきり聞こえなかったのか、かんだのか分かりませんが、語尾が可愛くて萌えました(笑)

ミノくんが選ぶ、相続者たちの名シーン
ウンサンが消えてしまって泣くシーン

名演技
キム・タンがお父さんに、ウンサンとはもう会わないと言うシーン
この映像を見終わった時、すごくシリアスなシーンなのにミノくんが笑ってたので理由を聞くと、
「髪型が変だから笑った」とのこと。
そこ気になりますか(笑)

このシーンは初めて見ましたが、ミノくん感情爆発させて熱演してますね!
相続者たちがどんなストーリーなのか気になります!

名セリフ
昼と同じく、「直進」
またこのシーンを再現しようということで、ミノくんには韓国語でセリフを言ってもらい、
客「チョグン」
次もミノくんは韓国語でセリフを言うと思ったら、
「それにも拘わらず直進」
と、ちょっとたどたどしかったけど日本語でセリフを言ってくれたんです!
韓国語でってユミさんは言っていたのに。
ひょっとして日本のファンの為に日本語でセリフを言いたくて、
昼の部と夜の部の間に覚えようとしてくれたのかな?
これは私の勝手な想像ですが、ミノくんだったらそうしてくれたとしても不思議じゃない。
もしそうだったらと思うと、ミノくんの気持ちが嬉しくて、胸がジーンとします。。。

質問コーナー
ホワイトボードには、昼の部よりもたくさんの質問がぎっしりと貼られていました!
私も2つ書いたけど採用されなかったな(^_^;)

20140405-2.jpg

・香水はつけますか?
「一週間のうち3日くらいつけます」
ユミさん「今日はつけてない?何も匂いがしない」
うわー、そんなに近くでミノくんの香りを嗅いでみたい!

・今日の下着の色は?
この質問書いた人、グッジョブ!ミノくん照れ笑い(*^-^*)
「色々な色が混じってます。迷彩柄です」
ユミさん「形は四角?三角?」
ミノくん「三角は穿きません(笑)」
三角は穿かないよね(笑)
覚えときます(笑)

・キスシーンがとても上手だけど、練習していますか?
「練習しない。キスシーンは感情が盛り上がっているときだから、その時の感情で」
キス顔を見せて、という無茶ぶりにミノくん「どうやって?」
じゃあ音だけ、ということでボードの裏に隠れてちゅー音を2回聞かせてくれました!
ミノくん「暑いですね」
顔がほんのり赤くなってて可愛いなぁ(*´∀`)
結局、裏から出てきてから2回やってくれたんですけどね!(笑)
それがこちら!



6.最後の愛

7.ゲスト

8.ミンホのGOOD DAY Special
昼と同じ(ミックスジュース)

9.Love Motion
この時の上の衣装がすごく好きだったのですが、何と説明したらいいのか(^_^;)
下はダメージジーンズで、あまりにもボロボロなものは私は受け入れられなくて(>_<)
違うのを着てほしかったなと思いました。

20140405-3.jpg

10.My Little Princess

11.ミンホのGOOD DAY Special
昼と同じ(日本での公演について)

12.MC
ミノくんの準備(着替え)が間に合わず、ユミさんが先に登場。
シャツの袖を捲りながらミノくん遅れて登場。
腕の血管が(*´∀`)
ぴったりとした黒のパンツを穿いていて、足の細さがよく分かりました!

20140405-4.jpg

ユミさん「(Love MotionとMy Little Princess)盛り上がりましたね!」
ミノくん「汗が止まりません」
確か昼の部だったと思いますが、トーク中にミノくんが揉み上げを触ってる時があって。
これも癖なのかなと思ってよく見ていたら、揉み上げじゃなくてこめかみのあたり?を指で触っていて。
真顔で、口が少し開いてて、汗を指でぬぐってるような気がしたんです。
それでこの汗が止まらないというのを聞いて、やっぱりあの時も暑かったんじゃないかなと思いました。

バケットリスト
2014年にやりたい5つのこと。
項目は昼と同じ。

・一緒に童顔になろう
アロマとPMZのトレーナーと目もとパックを客席から抽選で3人にプレゼント。
昨日の公演でチョコレートをあげすぎてしまった為、なくなったらしく。
昨日は何があったのでしょうか?気になります!

何と今回、3人目に選ばれたのは男性でした!
ミノくんは「ヘイブラザー!」とハグを!会場は大盛り上がりでした!

3人の中からラッキーな人をじゃんけんで選ぶ時、ミノくんはその男性だといいな、
みたいなことを言ってましたが(私もそう思いました)、選ばれたのは女性でした(笑)

今回はフラワーアレンジメントに挑戦。
手を怪我しないように用意された手袋を片方ずつ渡してあげるミノくん。
ハサミが一つしかなくて、先に使ってほしかったんだそうです。
ミノくんの優しさ、半端ないですわ(*´∀`)
もう一つハサミが届いて、二人同時にスタートです。

「まず5本挿してみましょう」とミノくん。
真ん中に赤いバラ、周りに白い花を挿していきます。
5本挿し終えても止まらずにどんどん挿し続ける、自由なミノくんが可笑しかったです(笑)
自分で言ったことなのにね(笑)

完成したものは、車イスのファンの方にプレゼントしていました。
ステージから降りて直接渡して、ハグもしていましたよ(^-^)
その時SPさんもミノくんに着いてきて、画像や映像で良く見かけるあの人だ!と嬉しくなりました!
GOOD DAYで仲良さそうにミノくんと会話するSPさんを見て以来、
なんか気になってしまうんですよね~♪

ステージに戻ってきたミノくんに、次の曲は何ですか?とユミさんが聞くと、
「You&Iです」
今思い出しましたが、昼の部でもこの質問をされて、
その時はミノくん次の曲名をど忘れしちゃって答えられない、ということがありました!
天然ですねー(笑)
そんなところも可愛くて好きです♡

13.You&I
赤いジャケット。この説明も難しい(^_^;)
フラワーアレンジメントを一緒にやった人が最後に登場。
ハグはあったような気がしますが、ネックレスのプレゼントは無しでした。
時間が押してたのかな?

20140405-5.jpg

14.MC
You&Iでラッキーガールが登場する演出は、1月のソウル公演でもやっていて、
ミノくんはそれがとても良かったと思ったそうで、今回もやってみましたと言っていました。
本当は皆さん一人一人とやりたい、とも言っていて。
リップサービスと取る人もいるでしょうが、ミノくんの表情を見るに私は全然そうとは思えなくて。
ファンを大事に思ってくれてるミノくんの気持ちに胸が熱くなりました。

そろそろ終わりの時間が近付き、客席からは「えー!」と惜しむ声が。
そしたら「キヨミ」をやってくれました!
やり方をあまり覚えていないけど思い出しながら、最後の指にキスまで(*≧∇≦*)
生「キヨミ」最高です!

突然、自分の喉にマイクをあてて喋るミノくん(笑)
でも声は後方席の私のところまでちゃんと聞こえました!
急にやってみたくなっちゃった?
自由人なところも大好きです♡

15.Always you
歌い終わり、舞台裏での着替えにカメラが密着!
映っているのは足元だけ。
もっと上を映してくれてもいいのよ?(笑)

アンコール.Say Yes
PMZの白いトレーナー

20140405-6.jpg

とっても可愛い曲ですね♪
振付も楽しいし。アルバムに収録してくれたら良かったのに!

最前列付近の人たちがステージに駆け寄っていましたが、あれはOKなんですか?
気持ちは分かりますが、移動するのは危ないんじゃないかと思います(^_^;)

最後はファンが作ったうちわ?を手に持ってましたね!
ミノくんの後ろ姿を見ながら、行かないで!帰らないで!と思っちゃいました(>_<)

ラストの公演でも、Wアンコールとかって無いんですね。
韓国ではやらないのかな?
私がよく行ってたコンサート(日本のアーティスト)では、
オーラスだったらWやトリプルは当たり前だったので、ちょっと寂しかったです。


今思い返してみても、あの日のことは夢だったんじゃないかと思えるくらい、
素敵な時間を過ごすことができました。
ファン一人一人を愛してくれているのを改めて感じました。
そんなミノくんのファンになれて良かったです!
ミノくん、楽しいコンサートをありがとう!
日本でたくさんのファンが待ってるから、絶対また来てね♡

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

癒しTime

4月に入り、仕事の環境が変わったため、ブログを書く時間が思うように取れません(T_T)
ある程度予想はしてましたが…。
コンサートの余韻に浸る間もなく、思いっきり現実へと引き戻されてしまってます。
そんな疲れた心を、ミノくんの画像で癒したいと思います。
会場で撮った写真たちです。


昼の部ぐたぐだ入場列並び中に撮った写真。
この景色を見ると、パシフィコに来たんだなぁと思います♪
20140402-1.jpg

会場にはミノくんのポスターがいっぱい♡
20140402-2.jpg

20140402-3.jpg

20140402-4.jpg

シンイのポスターも(*´∀`)
20140402-5.jpg

手前にあるのは、チノのモモット。
うちにモモットヨンが来てから、今まで何とも思わなかったモモットたちに、
だんだん心を奪われつつあります(^_^;)
20140402-06.jpg

20140402-7.jpg

20140402-08.jpg

このパネルのミノくんと2ショット撮りました!
お見苦しいものはアップいたしませぬゆえご安心を(笑)
20140402-09.jpg

ラストは新大久保のとあるお店に貼ってあったポスター。
このポスターのミノくんかっこよくて好きでした(*≧∇≦*)
20140402-10.jpg

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: