昼の部 レポ+感想 ※追記しました

簡易レポの補足と感想です。
もう記憶が飛びかけているので(笑)、こんな感じだったというニュアンスで(^_^;)


開演が遅れていましたが、漸く客電が落ちて…。
このときもミノくんをこの目で見られることが、まだ信じられませんでした。

1.My Everything
イントロが流れ、ステージ上段に、金色のゴージャスなジャケットを着たミノくん登場!
日本語バージョンをミスなく感情を込めて歌ってくれました(*´∀`)
私の大好きな曲を歌うミノくんが目の前にいるなんて夢みたい!

ミノくん日本語で挨拶。
「会いたかったです。お元気ですか」
外国の方の公演に参加するのは初めてなのですが、
韓国語は通訳さんがマイクを通して訳してくれるんですね。
一曲目から立たずに座ったまま、というのも初めてで、少し違和感が(^_^;)
バラードだから、落ち着いて聴けるのはいいなと思います。

2.カケラ
ジャケットを脱ぐと、襟に金のチェーンのような飾りのついた黒いベスト、
インナーは黒い半袖Tシャツを着ていました。
半袖から見えた逞しい腕(*´∇`*)
カケラも好きな曲だから生歌をじっくり聴きたいのに、
双眼鏡のいらない距離にいる素敵な人に、ただただ見惚れていました。

3.相続者たちドラマ映像
ミノくん裏へはけて、大きなモニターに相続者たちのダイジェストが流れます。

4.苦しい愛
相続者たちのOST、アプンサランは日本語だと「苦しい愛」でいいのかな?
白いジャケットがミノくんに良く似合ってます!
王子様のよう♡
苦しい愛も大好きな曲で、日本でも歌ってほしかったんです!
願いが叶いました!至福の時でした(*´∀`)

5.MC
MCのユミさんとミノくんが椅子に座ってトーク。

ミノくんが選ぶ、相続者たちの名シーン
アメリカでウンサンとドライブするシーン。
「素敵な場所で気分が良かった」

名演技
ヨンドと殴り合うシーン。
「この撮影の時、とても寒かった。早く終わらせたくて集中した(笑)」
この映像を見ている時、キム・ウビンさんの耳が赤くなってて寒そうだなと思っていて。
そしたらやっぱり寒かったんですね!

名セリフ
これは何のシーンだろう?タンが「チッチン」(日本語に直訳すると‘直進’)と言うシーン。
ユミさんの提案で、このシーンを再現することに。
ミノくん「(韓国語でタンのセリフ)」←忘れました(^_^;)
客「チョグン」ウンサンのセリフ
ミノくん「(韓国語でタンのセリフ)~チッチン」←ここも忘れました(^_^;)
良いシーンなのだろうけど、私はまだ見てないのでよく分かりません( ̄▽ ̄;)

3つ選んだシーンが大きなモニターに流れたのですが、
ミノくんは椅子に座ったまま後ろを振り返ってその映像を見るから、
私の席からはミノくんの背中がよく見えました。
後ろ姿もすらっとしていて、すごくかっこよくて、
私はモニターを見ながらもミノくんの背中が気になってチラッチラッと
何度も見ちゃいました(*´∀`)
ミノくんの背中も好きなんですよねぇ♡

質問コーナー
コンサートが始まる前に、ミノくんへの質問を募集していたそうです。
私はギリギリだったので知りませんでした(^_^;)
ホワイトボードにたくさんの質問が貼り付けてありました。

いくつか選ばれた中の1つ。
キム・タンの足のサイズは?
26.5センチ。
タン=ミノくん、高身長なのに小さいですね!
「中学の時に小さい靴を履くのが流行ってたから」と言ってましたが、
その理由はどうなんでしょう?(笑)

6.最後の愛
1月のソウル公演でも歌った、キム・ボムスさん?の曲

7.ゲスト
3人組ロックバンド、Royal Piratesが2曲披露。

8.ミンホのGOOD DAY Special
いつものオープニング映像が流れ、再放送の宣伝かなと思ったら、Specialですと!?
これは見たことがない映像です!
コンサートの為にわざわざ作ってくれたのかな?
あぁ!嬉しい!(≧∇≦)

グレーのスーツを着たミノくんが8種類のジュースを前にニコニコ(^o^)
ミノくん特製ミックスジュースを作って、男性スタッフさんに飲んでもらいます!
体に良いものを、ということで、トマトジュースをたっぷりグラスに注ぎ、
そこへザボンジュース(だったかな?)を加えます。
これはスタッフさんへ(笑)

もう一つはレモネードにアップルをミックス。
これはミノくんが。
二人で乾杯して試飲。
ミノくんが飲んだ方は、最初にアップルの味がして、レモネードの爽やかな後味がマシッソヨ!
スタッフさんは「トマトが多すぎる…」と美味しくなかったみたい(笑)

体のことを考えてトマトジュース、そこにアロエジュースの食感と、レモネードの後味を加える。
それをスタッフさんに飲ませるミノくん。
スタッフさん、最後は微妙な表情で美味しい!って言ってたような(^_^;)
いたずらっ子ミノくん炸裂!(笑)
すごく楽しそうでした(≧∇≦)

9.Love Motion
スタッズがたくさんついた黒のジャケット、空色に雲の柄のパンツ、グラサン

この曲はみんな立って盛り上がります!
私は明るい曲やロックよりバラードのほうが好きなのですが、この曲は別です!
聴いてると元気が出ます!(^-^)
サビの骨盤ダンスに目が釘付け(笑)
ミノくんとダンサーさんと客席が一つになってました!

Royal Piratesも演奏に参加してくれていて、
Love Motion終わりでミノくんが紹介したのですが、
ダンスをしたり、ステージを動き回っていた為に、
ハァハァと息切れしちゃってるミノくん(笑)
見ている分にはそんなに激しい動きじゃなかったと思うんだけど?(笑)

10.My Little Princess
コーラスの‘love love love’とダンサーさんの手のフリに合わせて、
客席も片手を上に3回振り上げる。
この曲にこんな楽しみ方があったなんて。
ライブの演出を見て好きになる曲ってありますよね。
私にとってこの曲はそうでしたね。
聴くたびに手を振り上げたくなっちゃいます!

11.ミンホのGOOD DAY Special
コーヒーのCM撮影現場にお邪魔して、日本公演についてインタビュー。
ドラマが終わった後、3ヵ月休み無しで、準備は1日のみ。
準備ってリハーサルのことかな?
「ちゃんと準備してミスの無いようにします」

日本で楽しみなことは?
「冬が終わり春がやってきて、綺麗な桜を見て心を癒したいと思います」
日本語で「サクラ」と言ってみたけど、なまったような発音になってしまって、
場所は忘れてしまったのですが、韓国のある地方の発音です、と冗談を言ってました(笑)


ここから追記


12.MC
バケットリスト
2014年にやりたい5つのことをミノくんに書いてもらいました。

1.良いことを一緒にしよう
PMZの説明
今までファンとミノくんが別々に行っていたものを、対話しながら一緒にやっていこう

2.一緒に童顔になろう
アロマとチョコレートを客席から抽選で3人にプレゼント。
選ばれた人はステージへ上がり、プレゼントを手渡してもらって握手やハグを。
羨ましい!(>_<)

その3人とミノくんがじゃんけんをして同じものを出した人、
つまりミノくんと心が通じ合った人が1人残って、一緒にケーキ作り。

プレゼントが入った紙袋を、邪魔にならないようにその人の手からそっと取って、
側にある椅子の上に置いてあげるミノくん。
さりげない優しさ、見逃しませんでしたよ(*´∀`)

ケーキ作りの前に、エプロンを腰に巻くミノくん。
何でだろう?ちょっと萌えました♡
まず手袋を付けようってことで、1枚ずつ手渡してあげて。
ミノくん優しいなぁ。どこまでカンペキなんだ!

スポンジ生地に生クリームを塗るところから始めるのですが、
ミノくんは生クリームをスポンジの上にたくさんのせて、豪快に塗っていく(笑)
回転台を回しながら側面にも塗りますが、
生クリームをただのせているだけのようで、キレイに塗れなくても気にしない!という感じでした(笑)

二人で相談しながらフルーツやクッキーをトッピング。
輪切りのバナナとクッキーは縦にして突き刺す!
トレンディーなケーキ(ミノくん談)が出来上がりました。

二人で試食。
ミノくんがあーんして食べさせてました!
そのあとミノくんも同じフォークで食べて!
これは…羨ましすぎる!(〃▽〃)

ケーキ作りの途中、ユミさんが「甘いものは好きですか?」と尋ねると、
ミノくん「好きです。食べるとストレス解消にもなります」
「料理はしますか?」という質問には、
ミノくん「料理はしないけど、とてもお腹が空いた時に作るのは…ラーメン(笑)」
と答えてました(^▽^)

歌にいく前に、エプロンをはずして客席に投げる。
いいなぁ、私のところには何も飛んできませんでしたよ(-_-;)

13.You&I
紺のスーツが素敵!
やっぱり紺色がよく似合います♡

歌い始めてすぐステージ左側に移動してお手振り。
ステージ中央に戻る時、セットのベンチに気付かずぶつかり、
思わず笑って歌えなくなるミノくん(笑)
生ならではのハプニングですね!
私の目の前だったので、バッチリ目撃しちゃいました(笑)
体をおりまげてふふふっと笑うミノくんが超可愛かったです(*´∀`)

曲の最後、一緒にケーキ作った人が登場。
バックハグあり、ネックレスはミノくんがつけてくれてプレゼント。
羨ましいけど、こんなこと体験したら現実に戻れなくなってしまいそう(^_^;)

14.MC
バケットリストの続き
3.映画「江南ブルース」を見よう
4.一緒に運動しよう
5.?
5番目はあえて空欄にしたそうです。
ファンと一緒に作っていきたい、みたいなことを話していました。

15.Always you
とうとう最後の曲に。
ミノくん、歌上手いですよね!
優しい歌声が素敵でした。

終わってすぐアンコールの拍手。
するとモニターに舞台裏の映像が流れます。
ミノくんのお着替えが見られるとは!
映っているのは足元だけですが(笑)

アンコール.Say Yes
PMZのトレーナー(黒?)

Tシャツ、キャップを客席に投げてプレゼント。
ミノくんとダンサーさんが一列に手を繋いで、上手・下手・中央でご挨拶。
「ありがとう!」といっぱい言ってくれました~!

金テープはここでゲットしました。


約2時間で終了。
すごく遠くに感じていた人がこんなに近くにいるなんて、
これは夢なんじゃないかと何度も思いました!
目の前にいるのに、映像を見ているような感覚にもなって(笑)

ハハハと笑う声、唇をペロッとする癖、右手でマイクを持って左手は右ひじに添える、
こういうところを見られて、ああ本物なんだなぁと思いました(*^-^*)

楽しい時間ほど短く感じますね。
終わってしまって、寂しくて仕方ないです(>_<)
次も絶対参加します!


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

夜の部 簡易レポ

とりあえず簡易レポです。あとで補足します。
構成は昼と同じでした。
6分遅れてスタート。

1.My Everything
上品な薄い赤紫色のスーツにコート羽織って。

2.カケラ

3.相続者たちドラマ映像

4.苦しい愛
黒地に赤い柄の刺繍?がしてあるスーツ。
遠くてはっきりと分かりませんでした(^_^;)

5.MC
ミノくん「あなたのこと、好きだきょん」

質問コーナー
今日の下着の色は?
迷彩柄で形は四角。三角は履かない。

キスシーンがとても上手だが、練習しているのか?
練習しない。
キスシーンは感情が盛り上がっているときだから、その時の感情で。
キス顔を見せて、という無茶ぶりにミノくん「どうやって?」
じゃあ音だけ、ボードの裏に隠れてちゅー音!
ミノくん「暑いですね」顔がほんのり赤くなってて可愛い♡

6.最後の愛

7.ゲスト(新人バンド)

8.ミンホのグッデイスペシャル
昼と同じ(ミックスジュース)

9.Love Motion

10.My Little Princess
上からハートが降ってくる

11.ミンホのグッデイスペシャル
昼と同じ(日本での公演について)

12.MC
バケットリスト
良いことを一緒にしよう→PMZ

一緒に童顔になろう
プレゼントを客席から抽選で3人に。
その中の1人とフラワーアレンジメントに挑戦。
手を怪我しないように用意された手袋を片方ずつ渡してあげるミノくん。
ハサミが一つしかなくて、先に使ってほしかったそうな。
優しいねぇ(*´∀`)

13.You&I
赤いジャケット。
フラワーアレンジメントを一緒にやった人が最後に登場。
ネックレス無し。時間が押してる?

14.MC
バケットリスト続き

そろそろ終わりの時間
客席「えー!」
やり方忘れかけてるけど思い出しながら「キヨミ」を!

突然、自分の喉にマイクをあてて喋るミノくん(笑)
でも声はちゃんと聞こえた!
自由人だね。そういうところ好きです!

15.Always you
歌い終わり、舞台裏での着替えにカメラが密着!
映っているのは足元だけ。
素足だと思っていたけど、靴下をはいてたのね。

アンコール.say yes
金・銀テープ
Tシャツ、キャップを客席に投げてプレゼント。

約2時間20分の公演でした。
最高に楽しかったです!!!
グッデイの新規映像が見られたのが私的にサプライズですごく嬉しかったです(≧∇≦)
こんなに早くグッデイを見られるなんて思わなかったから!
ミノくんありがとう!

開演前に。内緒ですよ(*´艸`)
20140330-1-1.jpg

ズーム
20140330-2.jpg

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

戦利品

無事、地元の空港に到着しました。
東京・横浜滞在時間は25時間でした。
短すぎる(笑)
この便しか取れなかったんです(^_^;)
夜の部レポの前にグッズの写真をどうぞ♪

ペンライト。紫の光。羽が可愛くて気に入りました♪
しかしこれで2700円は高いなぁ(^_^;)




ペンライトのケースの裏にミノくん


フォトブック


中はこんな感じ


シリコンバンド
いらなかったけど、抽選で当たるともらえるミノくんのサインにつられて購入(笑)
結果、見事にハズレ(笑)


モモット。紙人形?
お買得だったので、この機会に購入しましたヨン






買ったグッズはこれだけです。
他のものは買ってももったいなくて使えないだろうと思って我慢しました(^_^;)
ボールペンだけが売り切れでした。

これは公演中にゲットしたもの。
ハートが上から降ってきました(*´∇`*)
それと金テープ、銀テープ。


ハートにはひとつひとつプリントが!
凝ってますね!

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

いつかまた

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
ミノくんのことで頭がいっぱいで、横浜に来ているというのに、全然堪能できずにもうさよならです(;_;)/~~
次はもっと余裕のある日程にしなければ(^_^;)

さてさて。
ただ今某所を目指して移動中です。
ミノくんファンになってからずっと行ってみたかった場所…。
楽しみだな~

観覧車を見ると横浜に来たなぁと思います。


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

昼の部 簡易レポ

昼の部は開演30分前に会場に着いたのに、入場する為の列ができていて、それがかなりの大行列!
運営の段取り悪すぎたのでは?( ̄ヘ ̄メ)
入場できたのは開演10分前。
急いでグッズ買って、トイレを済ませて、席に着いてもまだ始まってませんでした。
15分くらい遅れて、やっと開演です!

とりあえず、簡易レポです。
帰ってから補足します。


1.My Everything
ミノくん日本語で「会いたかったです。お元気ですか」

2.カケラ
半袖から見えた逞しい腕(*´∇`*)

3.相続者たちドラマ映像

4.苦しい愛
白いジャケット

5.MC
ミノくんが選ぶ、相続者たちの名シーン、名演技、名セリフ
質問コーナー

6.最後の愛

7.ゲスト(新人バンド)

8.ミンホのグッデイスペシャル
8種類のジュースからミックスジュースを作ってスタッフに飲ませる
いたずらっ子ミノくん(笑)

9.Love Motion
スタッズがたくさんついたジャケット、グラサン
骨盤ダンスに釘付け(笑)
ミノくん息切れ

10.My Little Princess

11.ミンホのグッデイスペシャル
コーヒーのCM 撮影現場にお邪魔
日本で楽しみなこと→桜を見て癒されたい

12.MC
バケットリスト
良いことを一緒にしよう→PMZ

一緒に童顔になろう
プレゼントを客席から3人に
その中の1人とケーキ作り
ミノくんの豪快なデコレーション(笑)

13.You&I
紺のスーツが素敵!
セットのベンチにぶつかり、笑って歌えなくなるミノくん(笑)
一緒にケーキ作った人が最後に登場、バックハグ、ネックレスプレゼント

14.MC
バケットリスト続き
カンナムブルース見る
一緒に運動しよう


15.Always you

アンコール.say yes


テレビやネットの映像でしか見たことがないミノくんを間近で見られるなんて、
夢のような時間でした!
オーラが半端ない!
心配してた髪型は全く変わりなく、むくみもなく(笑)
歌うミノくんは本当に素敵だし、
トークではキュートな笑顔をたくさん見せてくれました(^o^)

頭から爪先までガン見してきました!
あんなにかっこいい人、他にはいません
座って足を組んだ時に見えた足首の細いこと!ヾ(゜0゜*)ノ

って、書いてたらキリがないです(笑)

夜の部は、また後で。


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

終了

夜の部は2時間20分くらいでした。
最高に楽しかったです(*≧∀≦*)
席は遠かったけど、ステージ全体を見れて良かったです!

昼の部は前から3列目でした

綺麗♪

会場ロビーに飾ってあったお花です♪











終わりました

ちょうど2時間でした。
言葉にできないくらい最高でした!!!

横浜までもう少し

無事、東京に到着しました!
大好きな街、横浜でミノくんが待ってる

しかし、ここからは時間との勝負!
グッズを買う暇があるかどうか。
ペンライトだけでも買いたいな(>_<)
売り切れてませんように!

TODAY!

いよいよ本日!
ミノくんのENCORE CONCERT 2014 My Everything IN JAPANが開催されます!

来日は今日かなと思っていたら、昨日の夜に日本に到着したらしいです。
ミノくんのファンになってから初めての来日!
私が参加するのは土曜日なのですが、今から既にドキドキです(*≧∇≦*)

そして、やっと仕事が落ち着いたので、今はシンイとミノくんのことだけを考えてます(*´∀`)
最近、毎日シンイを見ていて書きたいことがあったのに、時間が無くて書けずにストレスが…。

吹替派だった私が字幕版を見て気付いたことや、
20140328-1.jpg

このシーンを見て思ったことや、
20140328-2.jpg

図書館で借りてきた本のことなど。。。(また行ってきました^_^;)


今日は準備などでいつものようにバタバタしちゃうだろうから、ブログ書けないと思います。
引っ張るほどのことでは全然ないのですが(^_^;)

次は土曜日、スマホからの更新です。
いつもPCなので、スマホでちゃんと出来るか心配(>_<)
29日のコンサートのこと、少しでもお伝えできたらいいなと思っています。

それでは皆様、お休みなさい☆




追伸:shinobuさん、テスト記事は削除させていただきました。
   コメントしていただいたのに、すみませんm(_ _)m
   教えて下さりありがとうございました!

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

恋慕(妄想SS)

ドラマ内の妄想文は苦手なのですが、ちょっとだけ書いてみました。

続きを読む

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

どうか・・・

昨日 仁川空港にて

20140322-1.jpg

この画像や帽子をはずした画像を見た時

髪がとても短く見えて

髪を切ってしまったんじゃないかと

愕然としました∑( ̄ロ ̄|||)



フィリピンでのイベントの画像を見ると

20140322-2.jpg

いつものミノくんで

ホッとしましたε=(´o`*)



どうかこのまま

日本に来て下さい!!!(笑)

それと

アプンサランを

日本公演でも歌ってください!!!

20140322-4.jpg




おまけ

20140322-3.jpg

ミノくん可愛すぎる♡

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

チケット

届きましたー!
一週間後、ミノくんに会えるなんて。
嬉しいな

座席はどちらも1階席でした。
昼の部はちょっとヤバイかもしれません。
可動席がなくなって10列が実質1列目だとしたら…。
これはかなりの良席なんじゃ∑(O_O;)
前のほうで見られたらいいなと思っていたけど、実際そうなるとビビる小心者( ̄▽ ̄;)

夜の部は最後列に近い席です。
オーラス、入れるだけでもいい!

なんかもう緊張してきました!(>_<)
いろいろ準備を始めなければ。
いっつもぎりぎりでバタバタしちゃうから(^_^;)

20140321.jpg

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

My Heroine

チェジュ航空のMy Heroineやってみました!

http://myheroine.jejuair.net/

予想を超える萌え動画でしたよ(*´∀`)
気付いたらキャプチャー140枚にもなっててビックリ(笑)
そのうちのお気に入りをこちらに。
これからやるという方にはネタバレになりますのでご注意くださいね。

ファンの方が作られた動画です。チョコちゃん♡



自分の写真は恥ずかしく、ヨンに登場してもらいました!

20140320-1.jpg

続きを読む

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

可愛いヨン♡

3月14日にPromizのパーティーがソウルで開催され、そこで展示されていたものの中に興味を惹かれるものが!
ミノゲルさんとツイッターからお借りしてきました。


20140317-1.jpg

20140317-2.jpg

20140317-3.jpg


ナニコレ!超可愛い
ヨンのフィギュアが欲しい!(≧∇≦)
鬼剣好き、警察の盾好きの私としては、2つとも持ってるヨンがいいな(*´∀`)
でも、紺の着物のヨンの表情がにこにこしててすごくいいし、
副隊長ヨンも微笑んで生き生きとしているし、
ああもう全部欲しい~!(笑)

ってここまで書いておいて、これが何のために作られたのか、
販売されるのかどうか全く分かりません(^_^;)
少々お高くても構わないから、販売してほしいな。
ヨンをそばにおいて、毎日愛でたいです(/▽\*)

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

笑っていて(妄想SS)

ウンスからヨンへ。
手紙、みたいな妄想です。

続きを読む

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

レンタル!

今日ツタヤへ行ってきて、レンタルコーナーにも寄りました。
シンイにハマってから、韓ドラのコーナーを見てるだけでも楽しくて♪

いつものように、シンイをチェックしに行ってみたら!
ほとんど貸出中でした!
1巻につき10本くらいあるのに。
12巻以降はたった4本しか残ってなかった!

地上波放送でシンイにハマって、続きが気になる人続出!?
BS放送後、しばらくはたくさんレンタルされていましたが、
その後は落ち着いたみたいで貸出中の数のほうが少なかったんです。
それがまたこのような状況に!

嬉しいなぁ♪
シンイファン増加中!だといいな(*´∀`)

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

個人の趣向 7話 感想 2/2

ネタバレありです。

続きを読む

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

個人の趣向 7話 感想 1/2

ネタバレありです。

続きを読む

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

そうだったのか・・・

写真集「開城」で見た、松岳山(ソンアクサン)がとても綺麗な山で、印象に残っています。
ヨンも登ったりしたのかなと想像したりしていました。

今日、小説2巻を読み返していたのですが、その中に松岳山が出てきていたんですね!
小説の後に「開城」を読んだから気付きませんでした。

ヨンとメヒの思い出が詰まった場所。
無我夢中で必死にその姿を探し回った場所。
哀しい…場所。
それが松岳山だったなんて…。

私にとってかなり衝撃的でした。
ちょっと…今は受け止められそうにありません(´;ω;`)

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

個人の趣向 6話 感想

ネタバレありです。

続きを読む

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

信じられない

こんな素敵な男性が同じ地球上に存在しているのですか?



かっこよすぎて死にそう…。

20140311-1.jpg

20140311-2.jpg

この雑誌、どこで買えるのだろう?
検索しても3月号しか出てこないんですが(;∀;)


EiDERのミノくんも好き!



ナレーションの優しい声にうっとり(*´∀`)

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

個人の趣向 5話 感想

ネタバレありです。

続きを読む

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

名将

今日はシンイのチェ・ヨンではなく、史実のチェ・ヨン将軍について書きたいと思います。
興味のある方だけお読みくださいね。

続きを読む

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

会員証

昨日届きました!

家のポストに見慣れない封筒が。
ひょっとしてチケット!?
そんなまさか!と思って開けたら会員証でした(笑)

20140307.jpg

ミノくん可愛い
これはいつ頃の写真でしょうか?
花男のあとぐらい?

記念品はマウスパッドで、ミノくんの画像がプリントされているのですが、
これは部屋に飾っておこうかな。
ミノくんの顔の上でマウスを滑らせるなんてできません!(笑)

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

個人の趣向 3話・4話 感想

ネタバレありです。ご注意を!

続きを読む

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コンサートCM

CSでミノくんのコンサートCMが流れているそうですが、
TBSチャンネルでも見ることができました!
個人の趣向を録画していて良かったです♪
捕獲できて嬉しいな(*´ω`)

20140305.jpg

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

笑顔(妄想)

ヨンとウンスが釣りをする話が読みたいなぁと思っていて、
随分前から妄想していたものを自分で書いてみました。
しかし、自然を描写する能力が皆無ゆえに、画像に頼ってしまいました(^_^;)
釣りの知識も乏しいのですが、それでもよろしければお読みくださいませ。

続きを読む

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

個人の趣向 1話・2話 感想

CS放送(TBSチャンネル)が始まったので録画して見てみました。
レンタルしようと思っていましたが、カットシーンがあったとしても録画できるのはいいなぁと思って。
まず先にCS版を見てから、レンタルしてみます。

2話まで見ましたが、ラブコメディ面白いです!
車が使えなくて、模型を手に持ったままバスに乗るチノ(笑)
ドラマの中でもイケメン設定なんですね!
確かに、あんなにパーフェクトな人はなかなかいません!
今よりもちょっと若くて、瞳がキラキラしていて、チノなミノくんも素敵です(*´∀`)

ずぼらなケインと神経質なチノの同居生活。
この2人がどうやって恋愛に発展するのか、先が全く読めません(笑)
続きを見るのがとても楽しみです!

20140302-1.jpg

20140302-2.jpg

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

弥生

3月に入り、ミノくんのコンサートまで1ヶ月を切りました!
いつのまにか「ファンミーティングコンサート」から、
「アンコールコンサート」になっていましたが、
どんなかたちであっても楽しみです♪

3月は私の誕生月でもあるので、どうしても行きたくなったんですよ。
ファンクラブに入ってまでも!(笑)
誕生日当日じゃないんですけどね(^_^;)

3月は私が昔から応援してる芸能人が東京で毎年舞台をやっていて、
それを観に行くのが恒例になっていたのですが、
今年はその人を差し置いて、ミノくんのコンサートに!
こんなことになるなんて思ってもみませんでした(笑)
状況的に東京は年1くらいしか行けないので。。。
その人は地方公演もやってくれるので、そっちに行く予定です。

とにかく!
ミノくんが日本でどんなステージを見せてくれるのか、めちゃくちゃ楽しみです(*≧∇≦*)

20140301.jpg

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima








月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: