BS版 相続者たち

BSで「相続者たち」の放送が始まりましたね!(^▽^)

私は今回は吹替えで見てます。
1度目は韓国オリジナル音声で見て、見終わった直後くらいに吹替えが気になり、
ちらっと見てみたのですが、声が違い過ぎて違和感が半端なかったです∑(×_×;)

でも時間が経ってから見てみると、違和感が薄まっていて、楽しめるようになりました♪
タンとウンサンの声優さん、二人とも好きですしね(^-^)


BS版のカットシーンについて。
公式ツイッターより
BSフジでの放送は、監督が自ら編集をされたBlu-ray&DVDと同じ日本版スペシャル・エディション(全26話)での初放送となります!Blu-ray&DVD尺からのカット編集はございません。

という案内があってノーカットだと喜んでいましたが、やっぱりカットシーンありましたね。
CMや提供バックを入れないといけませんからね。。。

5話まで見て、私が気付いたのはたった1シーンのみ(^_^;)
韓国では全20話、日本では全26話に再編集されている為、カットシーンは少ないだろうと予想。
カットについてコメントをいただき、良い機会なので、CSで放送された全20話バージョンと、
BS放送中の第1話を見比べてみました。


①ヨンドがバイクのカスタムの説明を受けるシーン
20150112-1.jpg

②ウンサンオンマが若奥様の食事を用意するシーン
20150112-2.jpg

③ウンサンが銀行で外貨両替するシーン
20150112-3.jpg

④ウンサンがアメリカへ行って結婚式に出席すると言うシーンのセリフ「パスポートも申請したから3日でできる」
20150112-4.jpg

⑤ラヘルが母親と言い合った後、タンに電話するシーン
20150112-5.jpg

⑥タンのサーフィンシーン(2回目)がごっそりカット!
20150112-6.jpg

ウンサン、海を見ながら「外国に来たのね」
20150112-7.jpg

ここもカット
20150112-8.jpg

20150112-9.jpg

20150112-10.jpg

20150112-11.jpg

20150112-12.jpg

ここカットしちゃダメでしょう

これだけで約4分半カットされてました。

タンのサーフィンシーンのカットに全く気付かなかった私の記憶力って一体…。


テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Anniversary♪

Happy Birthday キム・タン & Happy Anniversary♪

タン

12月12日はタンの誕生日であり、「相続者たち」の最終話が放送された日です。

私は先月、漸く最後まで見られました。
1年近く、、、よく我慢できたなぁ(^_^;)
その間、ずっとシンイに夢中でしたからね♡
相続者たちはとても面白いドラマでした!
でも残念ながら、私の中でシンイを超えることはできなかったようです(笑)

来年1月からBSで放送されますが、今度は吹替え版を見ようと思ってます。
言葉数が多くなるし、印象が変わるかな?

字幕派の方に朗報!
20141212.jpg

字幕付きだそうですよ(^-^)
韓国オリジナル音声でも楽しめますね♪

関東ローカルですが、地上波で相続者たちのスペシャル番組が放送されるとのこと。
メイキングDVDの発売も決定し、来年も相続者たちから目が離せません

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

やったぁ!

相続者たち
2015年1月5日(月)よりBSフジにて放送開始!!

やっとですね!
待ってましたよぉ(*≧∇≦*)


韓流ドラマ「相続者たち」公式ツイッターより
https://twitter.com/souzokusyatachi
「相続者たち」宣伝部です。 2015年1月5日(月)よりBSフジにて「相続者たち」放送開始となります!毎週月曜日~金曜日 9:55~10:55、日本語吹替版全26話の初放送です!!お楽しみに♪

BSフジでの放送は、監督が自ら編集をされたBlu-ray&DVDと同じ日本版スペシャル・エディション(全26話)での初放送となります!Blu-ray&DVD尺からのカット編集はございません。

吹替版について補足です。 音声切替で(ご本人たちの)韓国語オリジナルでもご覧頂けます。(操作方法はテレビorレコーダーの説明書にてご確認くださいね)日本語吹替も初放送ですので、どちらも楽しんで頂きたいです♪


ノーカットで吹替えあり!
私は吹替え版も好きなので嬉しいです♪∩(´∀`)∩ワァイ♪
楽しみですね~♪♪♪

20141025-9.jpg

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「相続者たち」衛星劇場で9月放送!

イ・ミンホ×パク・シネ主演の大ヒット・ラブロマンスが9月、衛星劇場にて放送スタート!
トップスター イ・ミンホが 『シークレット・ガーデン』 の脚本家キム・ウンスクとタッグを組んだ青春ロマンスは、
上位1%の財閥家に生まれた高校生たちの愛と友情を描くサクセス・ラブストーリー!
2013年SBS演技大賞 最優秀演技賞(イ・ミンホ)ほか9冠を受賞した話題作です。
特設ページは近日公開!乞うご期待下さい!
(衛星劇場ホームページより)
http://www.eigeki.com/topics?action=detail&topic_id=228


わあ!衛星劇場なら見られます!
嬉しいです~(*´∀`)
ミノくんのライブもあるし♡
まだ行けるかどうか分からないけど(^_^;)
9月、10月は楽しみがいっぱい♪

20140724-1.jpg

20140724-2.jpg

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

いつ見られる?

相続者たちの日本での放送が決定しましたね。
3月からNOTTV、KNTVは春頃の予定。
私は多分見られないので、BSか地上波かレンタルまで待ちます(^_^;)

相続者たちの挿入歌をミノくんが歌ったそうで、聴いてみました。

続きを読む

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

楽しみなこと

ミノくんの次回作が決定したそうです。

映画『江南ブルース』
1970年代を背景に、ソウルの開発地区(江南)で不動産開発が本格的にスタートした時期の、政治権力と社会の闇の勢力が結託していくストーリーが描かれる。
今回イ・ミンホは悲しい運命を背負った主人公を演じる予定で、難易度の高いアクションも披露するという。
来年3月から撮影に入り、下半期に韓国で公開予定。
公式サイトより)

これは期待大です!面白そう!
ミノくんのアクションが大好きなんです(*´ω`)
日本で見られるのは再来年になるのかな?
まだまだ先の話ですが、楽しみにして待ちたいと思います!(^-^)


こちらも楽しみな「相続者たち」
最終回が自己最高視聴率を記録して、キム・タン病という流行語まで生まれたらしいです。
クランクアップのときの動画です。

タイトル:相続者たち最後の撮影現場(直訳)



ハングルの直訳
4ヶ月の間キム・タンで幸せでした。
皆さんも’相続者たち’を通じて多くの勇気を得たことを願って
直進!
-イ・ミンホ-
お疲れさまでした。

やっぱりギリギリまで撮影してるんですね。
しかも雪が降ってる中での撮影(>_<)
本当にお疲れ様でした!

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

kiss

「相続者たち」
そろそろ最終回みたいですね。
高視聴率を記録中とのことで、いつか日本で放送される日が楽しみです(^o^)
ネタバレを避ける為、あらすじや画像、映像など見ていなかったのですが、
某所でキスシーンがあったと知り、そこだけ先に見てみたくなって(笑)
探したらありました!
ご覧になりたくない方はご注意ください。

続きを読む

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: