Happy Birthday♪

ミノくん29歳のお誕生日ですね!
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

ヨンをカッコよく素敵に演じてくれてありがとう♡
あなただから、こんなにもヨンのことを好きになれたんだと思います。
あなたと出会えたから私は今ここにいられるし、素敵な出会いが沢山ありました。
これからも大切にしていきますね。

ミノくんにとって幸多き一年でありますように。
いつまでも沢山の人々に愛される俳優さんでいてくださいね(*^-^*)

20150622-1.jpg


今まで見てきた画像の中で一番好きなミノくんです❤
画像お借りしました。

20150622-2.jpg


韓国ペンさんの写真は最高ですね~(*´∀`)
ありがとうございました!



P.S.今回はお留守番です。
参加される方、楽しんできてくださいね(*^-^)/


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

心のままに

衝撃的な報道があった日から1週間が経ちました。
ミノペンの皆様、如何お過ごしでしょうか。

続きを読む

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

ぶっちゃけ傷心

私にとってネットの世界は日常の嫌なことを全部忘れて楽しむ場所。
だからこのブログには楽しいこと・好きなことだけを書いてきたつもりです。

今回の件はスルーしようと思いました。
書いたところで愚痴にしかならず、そんな記事を残したくなくて。
だけど自分の気持ちに嘘はつけないし、この際ぶっちゃけようかと。

基本ネガティブ人間で、かなりやさぐれているので、賛成派の方は不快に思われるかもしれません。
まだ混乱していて、上手くまとめられるか分かりませんが…。
読みたい方だけどうぞm(_ _)m

続きを読む

ブラック&ロンドン

これはシティーハンターの時の写真らしいですが、こんなシーンありましたか?
私は未見なので分かりません(^_^;)

20150318-1.jpg

20150318-2.jpg

20150318-3.jpg

20150318-4.jpg

20150318-5.jpg

20150318-6.jpg

20150318-7.jpg

20150318-8.jpg

20150318-9.jpg

かっこよすぎでしょう♡(*≧∀≦*)
黒がミノくんの魅力を引き立たせている♡

ヨンは別格なので、ヨン越えすることはないと思うけど、
こんな姿を毎回見せられたらきっと・・・

ユンソン
20150318-10.jpg

ユンソン
20150318-11.jpg

ユンソン

頭の中ユンソンだらけになってしまいそう(笑)
それぐらいユンソンのビジュアルはツボなんです

あぁ、こうなる前に地上波で放送されている時、さっさと見てしまえば良かったな。
時間が経てば経つほど期待値が上がり過ぎてヤバイ~


さてさて、今頃ミノくんはロンドンで何をしているのかな?
20150318-12.jpg

20150318-13.jpg

20150318-14.jpg

20150318-15.jpg

遭遇できたファンが羨ましいです(*´∀`)
いつでもどこでもミノくんは優しいんだね♪

20150318-16.png

20150318-17.jpg

20150318-18.jpg

20150318-19.jpg

20150318-20.jpg

グラビア撮影とは、雑誌?CM?
ミノくんをヨーロッパに呼べるって凄い!
そろそろ今のミノくんで写真集を出してみるのもいいんじゃない?(*´艸`)

それにしても出発から1週間以上、結構長い滞在ですよね。
21日は香港でコンサートなのに、いつ帰ってくるんだろう?


追記
いつ帰る?
そんなことを思っていたら、ロンドンからパリへ戻り、パリから韓国へ帰国するみたいです。

ウォー○ーかと思った(笑)
20150318-21.jpg

車に乗る直前、“See you next time”と言いながら握手を!
20150318-22.png

20150318-23.jpg

20150318-24.jpg

フランスにもファンがいてビックリでしたが、ミノくんと会えて嬉しかったでしょうね♡(*^-^*)

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

きれいなおでこ

CS衛星劇場で、2014年10月に東京で開催されたミノくんのコンサートが放送されました。
私はうっかりしてて、契約すらしていなくて録画できずに焦りました∑(O_O;)
でも大丈夫。
CSは再放送があるんですよね。
それまでに契約して、無事録画できました!(笑)


12日と13日、どちらが放送されるのかなと思っていたら…。
前髪無しで登場!
20150227-1.jpg

かっこいいけど、私は前髪あるほうが好きなのでちょっと残念。
20150227-2.jpg

しかし、前髪を上げていたのはこの回だけだったので、今思えば貴重な公演でしたね。

衣装チェンジして登場したミノくん。
ピンクの痒い衣装じゃない!
13日とミックスしての放送なんですね。

このぴちっとした皮パン、ミノくんの綺麗な脚のラインに萌える(*´艸`)
20150227-3.jpg

20150227-4.jpg

20150227-5.jpg


ここからはずっと前髪無し。
20150227-6.jpg

次の曲が始まってるのにジャケットの袖から手が抜けないミノくん(笑)
20150227-7.jpg

前髪ありが好きだけど、ある瞬間から「おでこが見えるってイイ♡」と思いました。
テレビ画面の残念画質じゃ伝わらないかもですが、額に滲む汗がはっきりと見えます♡
20150227-8.jpg

現地では席が遠くて気付かなかったわ~(*´∀`)
ミノくんの汗、、、素敵(*´艸`)

20150227-9.jpg

20150227-10.jpg

ミノくんの瞳っていつもキラキラしてて本当に綺麗♡
20150227-11.jpg

コンサートの後は、来日記者会見の模様が放送されました。
20150227-12.jpg

う~ん、それよりもコンサートの映像をもっと放送して欲しかったです!


最後に、韓国ペンさんの綺麗な画像をどうぞ♪

20150227-13.jpg

放送されなかったピンクの衣装。
これも貴重な写真ですね!
20150227-14.jpg

20150227-15.jpg

20150227-16.jpg

20150227-17.jpg


またコンサートに行きたくなっちゃったな~。
香港の方たちが羨ましいです♡
初めての香港コンサート、楽しんできてくださいね♪

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

ヨンからジョンデへ

韓国で公開中の映画「江南1970」
青少年観覧不可であるにも拘わらず、観客動員数190万人を突破しているとか!
凄いことですよね。

日本でも早く公開してほしいなぁ。
中国のほうが先に決まりました。3月公開だそうです。
日本と中国の映画観覧ツアーが終わったら発表されるんじゃないかと勝手に予想してましたが…。
盛り上がった気持ちが冷めてしまう前にどうか…!


さて、先日ユ・ハ監督のインタビュー記事を読んでいた時、
シンイという3文字が目に飛び込んできて、「おおっ!」と思いましたのでご紹介します。

「江南1970」ユ・ハ監督、イ・ミンホのキャスティング秘話を公開“妻に推薦されて…”
Kstyleより
ユ・ハ監督は「僕はあまりテレビを見ないから、最近誰が人気があるのかわからない。チョ・インソンも妻がドラマ『バリでの出来事』を見てチョ・インソンの演技が上手だと推薦してくれて分かった。妻には俳優を見分ける目がある。イ・ミンホも妻が『シンイ-信義-』を見て映画俳優として良い顔だと話しながら注目した。その話を2年間聞いていた。実はクォン・サンウもチョ・インソンも、前作とは異なるイメージに変身して観客たちに快感を与えたと思う。この映画も映画俳優として定着した俳優よりは、映画に情熱を持っていて、可能性が大きい俳優を選択するほうがいいと思ってイ・ミンホをキャスティングした」と明かした。

ミノくんのキャスティングはユ・ハ監督の奥様の推薦だったとは聞いていましたが、
シンイをご覧になってのことだったなんて!
これはシンイファンの私にとって凄く嬉しいことです(*≧∀≦*)

ヨンからジョンデへ繋がった。。。
頑張っていれば、必ず誰かが見ていてくれるんですね。
これからはドラマと映画、両方での活躍を期待しています!


20150206-01.jpg

20150206-6.jpg

20150206-2.jpg

20150206-3.jpg

20150206-4.jpg

20150206-5.jpg

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

セルカ棒 ミンホドキュメンタリー

ミノくんが舞台挨拶の時に持ってたセルカ棒。
その映像が公開されました!



ミノくん可愛いわ~♡
どんなことを話しているのか気になって、ハングル字幕を訳してみました。
ほぼ翻訳サイトのままですが、それでもよろしければどうぞ。

続きを読む

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

密着!

1月20日のレッドカーペットの裏側に密着した日本語の記事です。

 [スターキャスト] 「男らしい姿、待ってた?」…イ・ミンホ、<江南1970>舞台挨拶の裏と表

素のミノくん満載!
写真がどれも良いし、日本語なので有難いです~。

アボジとは仲良しなんですね(*^-^*)
レウォン兄もミノくんの緊張を解してくれて、心強い先輩です♡

インタビューでも毎回と言っていいくらい「男心を惹きつけたい」って言ってますよね。
映画が大ヒットして、男性にもっと好かれる俳優になれるといいな♪

20150124.jpg


こちらはSHOWBOXさんのフェイスブックより
https://www.facebook.com/Showbox.Movie/posts/781440695266376

20150124-2.jpg

水浴び?
20150124-3.jpg

ミノくんのバースデーかな?
20150124-4.jpg

20150124-5.jpg

20150124-6.jpg

どれも良い写真ですね♪(^-^)

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

スターインタビュー

毎日毎日ミノくんのインタビュー記事がUPされていますが、ミノくんは一体何社の取材を受けたのでしょうか?
映画宣伝の為とはいえ、大変だったでしょうね(^_^;)
興味深い記事がありましたので、紹介させていただきます。




'江南1970'イ・ミンホ「恋人繋ぎがサービス?…全く恥ずかしくなくて」

俳優イ・ミンホが初めての主演映画'江南1970'を通じて「男心を捉える」と覚悟した。'江南1970'はイ・ミンホが男の雰囲気を醸し出す年齢になる時まで待った作品だ。

「男性たちが好むに値する作品は'シティーハンター'しかありません。この映画を通じて男性たちの好感型になりたいです。 映画編集が韓国版、中国版二種類あります。女性観客は中国版をより好きでしょう。韓国バージョンが二人の男の欲望中心に描かれたとすれば中国バージョンはさらに感性的ですね」

20150122-1.jpg

ドラマ'花より男子'で助演生活を終わらせた。以後、'個人の趣向' 'シティーハンター' '信義' '相続者たち'を引き続きヒットさせて代表韓流スターとして位置を確立した。彼は「'花より男子'以後、多くの部分が一瞬にして変わって適応する時間が必要だった」として「最も変わったのは責任感が大きくなったことだ。私の作品を待つ人々が多くなった」と話した。

アジアン ツアーをしながら海外ファンと疎通する。彼のトーレードマークは'恋人繋ぎ'ファンサービスだ。

「恋人繋ぎは'花より男子'の時、ファンがしてくれと言って初めてしました。以後一つの文化になりましたよ。私のように照れくさい演技をたくさんしてみた俳優もないでしょう? 恋人繋ぎも全く恥ずかしくありません。ファンミーティングで歌って踊るのも初めにはぎこちなかったが、毎年私を見に人々がくるとずっと同じ舞台をするのは礼儀でないと考えます。この頃はリズムに合わせてそっと体を揺さぶります(笑)」

20150122-2.jpg

韓流スターという認知度だけにキャラクター中心に作品を選択しそうだがイ・ミンホは'全体メッセージ'を重視する俳優であった。 '江南1970'に対しても「江南という素材自体が新鮮だった」と出演理由を明らかにした。

「これまで(現代的な江南にある)王子のような役割をたくさんしたのではないですか。何も開発されなかった江南を背景にするのに引かれましたよ。その時代、ないやつらは最後までなしで生きなければならないというメッセージを通じて新しい私を取り出してみる契機になる作業でした。'花より男子'以後主演の役割と責任感を認識しましたよ。興行を当然気を遣わなければなりません。'江南1970'は最初で興行負担があります。だが、一番最初にでなければならないのは作品と認められますよ」

20150122-3.jpg

イ・ミンホは毎作品特有の深い目つき演技で好評受けた。'江南1970'ユハ監督も彼の目つきを絶賛した。

「私も私の顔のうち目を最も好きです。人々と話す時も目を見ます。設定するとなることでもなくて指向や考えが目に表現されるようです。映画を撮って自らも分からなかった私の暴力性に驚きました。ファンサイトに上がってきた'相続者たち'の時の写真と'江南1970'の画像を見ると違いが大きかったんですよ。青臭くて幼かったがこの映画を撮って雰囲気がガラリと変わりました。老化しましたよ(笑)」

イ・ミンホは毎年1作品ずつする俳優であった。しかし'相続者たち'の後、映画撮影で空白期ができた。彼は今年映画・ドラマを通じてお茶の間とスクリーンを同時攻略する予定だ。

「欲同じでは映画だけしたいです。俳優として集中しやすい環境でしょう。しかしドラマは韓流コンテンツパワーがあるから責任感を感じます。今年はドラマ一本、映画一本をするつもりですよ。年末頃ドラマに出演しそうです」




握手の時の恋人繋ぎは花男の頃から始めたんですね!
映画一本というのは江南1970のことなのでしょうか?
それとも別の映画に出るってこと?
ドラマは年末頃ですか…。
江南1970も日本では9月かもしれなくて、遠すぎます(>_<)

ああ、上半期は何を楽しみにしていたらいいんだろう?
そろそろシティーハンターを見てみようかな。

今まで見れなかった理由はいくつかあるのですが、最大の理由は!
ユンソンがカッコよすぎること
髪型とか見た目が超好みのタイプなんです(*≧∀≦*)

いつか見る時の為にネタバレを避けているからストーリーは知りませんが、
アクションシーンとかもあるんでしょう?
面白そう、いや、見たら絶対面白くてハマると思います。

でも…
チェ・ヨンを越えてしまったらどうしよう!?
シンイの世界に戻ってこられるのか?
妄想が書けなくなってしまうのでは?


という心配があって、ずっと見られずにいるのでした(^_^;)
ド阿呆な悩みですね(笑)

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

セクションTV

今日はコエックスでVIP試写会ですね!
シンイファンなら一度は耳にしている、あのコエックスですヨン♡
ちらっと画像見てきましたが、前髪下りてるし、ブラックスーツが素敵でした(*´艸`)
この件はまたあとで♪


先日、韓国で放送されたセクションTVの動画がUPされてたので、興味がある方はどうぞ。
http://dai.ly/x2ez3d0

ミノくん大ウケ(笑)
パク・スルギさんは良いキャラですね!
韓国語が分からないから流れや雰囲気で想像するしかないけど、
めっちゃ楽しそうなミノくんの笑顔が沢山見られて面白かったです(^▽^)


この番組について検索したら記事が多過ぎて、読むのに凄く時間がかかりそうです!
なので2つだけで止めておきます(^_^;)

セクションTVイ・ミンホ“映画‘江南(カンナム)1970’上の脱衣したが..”等筋肉見るので‘女心爆発’
http://en.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20150119500044

20150120-1.jpg
上体脱衣をしました

俳優イ・ミンホが‘セクションTV’に出演した。
18日放送されたMBC ‘セクションTV演芸通信’では映画‘江南(カンナム)1970’の封切りを控えているイ・ミンホとのインタビューが電波に乗った。

この日映画の中の荒いサンナムジャキャラクターのために7ヶ月間ローションも塗らないほど皮膚管理をしなかったというイ・ミンホは“撮影後皮膚がさっと傷ついた。今は皮膚回復中だ”と話した。
続いてユハ監督の作品で俳優らの上の脱衣に対して言及するとすぐにイ・ミンホは“上の脱衣をしたりした。それがストーリー上なくなったという話を私が聞いた”と打ち明けた。

映画の中でイ・ミンホはキム・ジスと情事シーンが終わった後の場面で上を脱衣したままタバコを吸うシーンを撮影したが、ストーリー上削除されたと分かった。


セクションTVイ・ミンホ、辛いラーメンのために彫刻像の顔が?..水分を吸い上げた芸能感
http://www.sportsworldi.com/content/html/2015/01/19/20150119000449.html?OutUrl=naver

20150120-2.jpg
多くの長身の悲哀アクション演技を直接しなければならない

去る18日MBC 'セクションTV演芸通信'が放送された。
この日放送でイ・ミンホが出演して映画'江南(カンナム)1970'を紹介した。

パク・スルギはイ・ミンホに"辛いラーメンのために撮影をたたむところだったのか"と尋ねると、イ・ミンホは"明け方3時にとてもお腹がすいて辛いラーメンを食べた。辛いラーメンを食べて朝大騷ぎが起こった"と告白した。
また、イ・ミンホは"(夜にラーメンを食べれば)とても浮腫んで朝が恐ろしい"と伝えた。

これに対しパク・スルギが"翌日浮腫まないようにラーメンをよく沸かすことができる"としたが、イ・ミンホは"カップラーメンだと水だけそそげば良い"として笑い海で作った。

アクション演技に対してパク・スルギが"代役なしでアクション演技をしたようだ"としたら、イ・ミンホは"ほとんど99%代役がした"と応酬して爆笑させた。引き続きイ・ミンホは"背が185cmである代役がたくさんなくてしなければならない部分が多かった"と説明した。

セクションTVイ・ミンホにインターネットユーザーは"セクションTVイ・ミンホ、映画期待しています" "セクションTVイ・ミンホ、私もラーメン食べれば浮腫んで" "セクションTVイ・ミンホ、冗談上手にするよ"等の反応を見せた。

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: