好きな人物 第1位

第1位は、、、

チェ・ヨンです!

最初の印象は、「イケメンだなぁ」だったw
任務はちゃんとやるけど、それ以外はやる気がなくて怒りっぽい人だと思ってた。

そうなったのも過去に悲しい出来事があったからで、どれほど辛かったのだろうと(T_T)
ウンスと出会い、約束を守るため共に過ごすうちに、いろいろな意味で刺激的だったんだろうね。
ウンスがヨンの感情をよみがえらせてくれた。
そしてウンスがいないと生きていけないくらい愛するように。

もう、ヨンの全てがかっこよくて大好き!
武術に優れ、剣も弓も素手での格闘も何でもできてとにかく強い!
武だけじゃなく頭も良いんだよね。
仕事はきっちりこなし、ウンスに危険が迫った時はいつも守ろうとしてくれる。
だけど恋には不器用で。
こんな男性がそばにいたら、好きにならない女性はいないんじゃないかと本気で思う!
ヨン、相当モテただろうなぁ~~w

ウンスを見つめるヨンの素敵な瞳にもドキドキする!
ウンスと初めて会った時から目が離せなくて。
じーっと見つめて、ぱっとそらしたり、心配そうに見ていたり、
別れ際に必ず振り返って見つめあったり。
口下手だけど、あの瞳から気持ちが伝わってくるのがすごい!

イ・ミンホさんのことはシンイで初めて知ったけど、めちゃくちゃかっこいいね!
整った綺麗なお顔、高い身長、迫力があり素晴らしい演技とアクション!
画面の中の存在感が半端ない!
そして、あの大きな手。
ウンスの手をそっと握る時の優しい手。
ウンスの髪を撫でる時の愛情溢れる手。
手フェチにはたまりませぬ(*´ω`)
チェ・ヨンがイ・ミンホさんで本当に良かった!

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

好きな人物 第2位

第2位は、、、

ユ・ウンスです!

最初は口数多くてうるさくて苦手なタイプの人だった(×_×)
私と性格が真逆なので、このヒロインに感情移入できるか、
最後までついていけるか不安に思いながら見続けていた。

医仙という立場上、危険な目に何度も遭い、何度も逃げ出そうとするが、
覚悟を決めて、ヨンを愛するようになってからウンスは変わった。
体だけじゃなく心も治す医者へ。
自分はどうなってもいい、ヨンを守りたいという一心で動く。
(それがヨンを落ち込ませたりするけど w)

そんな素敵な女性へ成長したウンスが好き。
近衛隊に入隊してからは可愛さ爆発!(≧∇≦)

「剣をもらった。見て、私のよ~」
「テージャン」
ヨンと一緒に出掛けることになり、「嬉しいですか?」と聞かれ、うんうんと頷くシーン

このあたりがたまらなく可愛い!
ヨンの瞳にはどんな風に映ったんだろう?
言わずもがな…ですかね?(^o^)

こんなにウンスを好きになれたのは、キム・ヒソンさんだったからかもしれない。
すごく良い演技をされていたし、綺麗で華があってウンスにピッタリの素敵な女優さんだと思う!
ウンスもキム・ヒソンさんも大好きです(*´ω`)

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

好きな人物 第3位

登場人物について、ずーっと書きたいと思ってたんだよ~!
カウントダウン形式にしますw

まずは第3位から。

チャン侍医と副隊長チュンソクさんとテマンです!
3人とも同じくらい好きで、1人に絞れない(^_^;)

チャン侍医は文句なしにかっこいい!
できないとは言わず、とにかくやってみるところとか!
見る前は恋愛に絡んでくるのかな?と思ったけど、そうじゃなかった。
ウンスの師匠であり、友であり。
時にはウンスの話を静かに聞いてくれたり、囮になってくれたり、良い協力者だった!
途中離脱したのが残念でならない(T△T)

副隊長は、真面目で優しいところがすごく好き!
最初は副隊長のこと全然意識してなかったけど、
落ち込んでるウンスを気遣って声をかけてくれたシーンでキュンときた!
「警戒せよ!」ってセリフもかっこよかったな~。
ラストの5年後、副隊長の顔を見て泣いてしまった時、
あぁ私は副隊長のことが好きだったんだと自覚した。
それ以来、こういう人もいいなって思うように。

テマンは、隊長大好きなところがカワイイ(*´ω`)
たどたどしい喋り方も!
隊長との出会いを話すシーンや、
ヨン・ウンス・テマンで移動してる時、隊長をからかって、
「お前まで!」と怒られるシーンが特にお気に入りw

テーマ : 韓国時代劇
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

ちはや

Author:ちはや
2013年夏、BSフジで「シンイ-信義-」を見てハマりました。
シンイ熱とヨンへの愛はまだまださめません!

コメント大歓迎ですのでお気軽に♪

たまに妄想を書いていますが、何の心得もないただの素人が好き勝手に書いているだけです。
恥ずかしいのでひっそりとやらせてください(^_^;)

※パスワードについて
メールでお問い合わせいただいてもお答えできません。
予めご了承ください。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頂き物♡


여기






ありがとうございます♡
chima♡chima






月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: